月曜日祝日キッズクラス、野外強化トレーニング、メインクラス。

2024年05月06日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

今週は回復の週です🫵

基礎は無しにしますがテレテレスパーリングするのであれば基礎やります🫡

基礎やったとしても今週土曜日は休みになりますから完全回復出来るでしょう😊

そして日曜日試合なので全快で結果出していきましょう🫡

さて...

今週はバリバリ練習試合で最終チェックやっていきます😊

なので本日から基礎はありません🫡

みんな大喜びなのですよ🤔

そんな基礎嫌いか?🤔

基礎めちゃくちゃ大事なやつやん🫵

ってなります🤔

自分が試合でやろうとしてる事をバリバリ使って反復練習してください🫡

イメージだけでは必ず試合で遅れますからね🤔

明日からは...

第1部、第3部は練習試合メイン🫡

第1部でも基礎はやりません🫡

練習試合バリバリやっていきます👍

試合組は第1部からどうぞ😁

第2部では試合対策をやっていきます😊

まずは試合で何を使うかを一緒に考えていきましょう🫡

その中で必要な技術や少し変えるだけで良くなるアドバイスを入れていきます😊

なので試合組でこれる方は火曜日〜金曜日は第2部から参加しましょう🫡

もちろん第1部からこれる方は第1部からきましょう🫡

第2部なら18時からなので急げば間に合うと思います🫡

試合対策はやっていたほうが絶対にいい🫵🫵

ただ緊張でぶっ飛ぶかもしれないが反復練習しておけば必ず身体が動いてくれる😊

練習しておいてそんは無し🫵

結局キッズは練習量です😊

練習沢山したほうが勝つ💪💪

頑張っていきましょう😊

来週11日は試合前で野外強化練習は休みになります😊

18日土曜日の野外強化トレーニングの予約は10日までとします🫡

よろしくお願いします🫡

それと今日は私もスパーリングに入ってタイガ君を追い込んだら泣きました🫡

身体は強くなってますが気持ちはまだまだですね🤔

野外強化トレーニング


6名参加。

朝は雨でしたがキッズクラスが終わる頃には晴れてきたので野外強化トレーニングをやりました👍

雨は休みになりますが曇りならやります😊

路面が濡れていたら出来ませんがみたら結構乾いていたので実行しました🫡

ラストギリギリで雨が降って終了しましたが2時間はやれました🫡

しかし山トレが1番キツイですね🤔

私も身体きついですがやれるならもちろんやりますよ😊

いつでも全力投球ですからね😁

この野外強化トレーニングは勘違いしてる方がいますが通常のクラスではありません😊

本来なら有料でもおかしくないですが私の気持ちの部分で無料でやってます🤨

なんで有料な部分を無料でやるのか🤔

それは世界大会があるからです🫡

世界チャンピオンを出す事が私の道場設立したときからの目標の1つ🫵

しかし世界チャンピオンになるには足りない部分があるのでそこを強化したいわけです👍

なので無料で野外強化トレーニングを開始したわけです😊

もちろん世界大会出場者以外もどんどん参加してください😊

九州最強チームになるのも目指してますからね🤔

せっかくの土曜日、祝日の朝からお母さん達もゆっくりしたいでしょうが🤔

やってる子と私のほうが大変です🫵

私なんてめちゃくちゃ筋肉痛ですからね🤔

きついなら弁当はつくらなくてもいいんですよ😊

コンビニ弁当でいいんです😊

私も食事はほとんど外食にしてますし抜けるとこは抜けばいい👍

なので朝キツイからドタキャンなんてありえないわけです😊

そうなる可能性があるなら予約などしない🫵

もちろん体調不良ならば受付ますがそれ以外でのことで当日キャンセルする場合は次回から予約の受付はしません🫵

これからドタキャンをした人からの予約の受付はしませんから土曜日に空きがある場合にご参加ください😊

参加したい場合は毎回面倒でも金曜日に空きがあるかご確認ください🫡

7人までは車に乗れますから6人だったら1人乗れますし🤔

7人で確定したら空きはありません🫡

厳しい対応にみえるかもしれませんが全然厳しくありません😊

有料レベルの野外強化トレーニングを無料でやり、しかも終わってからみんな家か指定の場所まで送ってます😊

それを当たり前のようにドタキャンするのであれば私はブチギレますよ😁

怖いのは「当たり前」なんですよ🤔

やって当然だと勘違いしてませんか🤔

感謝をしてもらいたいわけではない🤔

私はこの当たり前だろって感じが嫌いなんですよ🤔

よそと比べると練習環境がいいですがそれは当たり前ではない🤔

指導者である私が努力して強くなる環境を提供しているだけです🫵

私にとって当たり前の事でも貴方達の当たり前ではない🫵

なので他の用事が入った場合でもキャンセルは当日ではなく前日までにお知らせください🫡

予約とは約束と同じです🤔

朝眠いからって予約キャンセルするようなものではありません🫵

通常のクラスは親の負担を少しでも減らすように出席やら欠席の連絡は不要にしてますよね🤔

野外強化トレーニングは通常ではないので予約制なわけです😊

予約があるならキャンセルもある🤔

気軽に予約やキャンセルできるものもたしかにあるだろうが🤔

野外強化トレーニングはそうではない🤔

本気でやってるからこそ腹が立つ対応はある🫵

最低限の気遣いは必要だと思います🤔

私はこの野外強化トレーニングは気持ちでやってますから気持ちで返してください😊

そして野外強化トレーニングは強制ではありませんから無理に参加しなくて大丈夫です😊

やる気がある子だけでお願いします👍

日曜日はアイススケート


日曜日の朝起きると足が筋肉痛でやばかった私です🫡

土曜日に八幡東区の高炉台公園から皿倉山山頂まで登山して往復26Kmありましたからね🤔

金曜日は河内から皿倉山登山もしてますし🤔

いくら私はトレーニングしてなくても登山だけで筋肉痛になりますよ🤔

まじで激痛なのですが西本アカリ、ワカナは元気なんですよね🤔

筋肉痛にはなってるみたいですが🤔

朝からどこいくか聞いたらスケートと言うので飯塚まで言ってきました😊

私の性格てきに身体がキツイからゆっくりさせてとは絶対に言わないので🤔

キツくても必ずどっかにいきます🫡

しかしスケートはめっちゃ寒いです🤔

夏やってるのか知りませんが夏にこそいいと思いますね🤔

ジャンバー絶対にいります🤔

下手くそでも椅子ソリにつかまって練習したら滑れるようになりますから🤔

遊び場としてはいいと思います🫡

昼飯は...

飯塚にあるレディバードという喫茶店にいきました🤔

テレビでやっていたので行きたかったんですよ😊

私はカレーを食べてかなり大盛りでめっちゃ美味かったですね🤔

スパゲッティや焼飯の量もめちゃくちゃあってめっちゃ美味しいと言ってました🤔

また行きたいお店ですね😊

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

本日は長谷川先輩に任せてます🫡

今週一般も試合ですからね🤔

バリバリ仕上げていきましょう👍

今週試合のメンバーは🤔

西本、長谷川先輩、ユダさん、イキスさん、黒瀬さん、哲也さん、クリスさん、ドラゴン石井まで😊

私もワンマッチですが試合あります🫡

オープンクラスなので最後のほうなのであの待ち時間が嫌です😅

さて...

今日のメンバーは🤔

長谷川先輩、ユダさん、イキスさん、クリスさん、哲也さんまで👍

お〜全員試合組ですね😊

祝日も練習するのが試合組👍

やはり試合はいいですね😊

試合頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)