9名参加。
試合前練習中です。
21日の大会は人数が少なくなり団体優勝は厳しい状況ですがそんなときこと燃えてくる。
それが格闘家です。
9名全員厳しいとこで戦い全員優勝の偉業を達成する。それこそうちらしい。
坂井君は経験が浅くかなり格上との試合になるので厳しいかな?と思いますが彼にはパワーがあります。高校生と思えぬパワーで勝ってもらいましょう。
残り8名は優勝できると思ってます。
なので9名出場9名優勝も可能性あります。
結果お楽しみに。
さあ!バリバリ練習しましょう。
気合いの入った練習は1週間あれば成長できます。
ここからさらに成長して試合に挑みましょう。
7名参加。
一般も試合前練習中です。
一般も気合い入ってます。
ユダさんは最近結果がついてくるようになりました。青帯でも優勝が増えてます。
それは練習をしっかりして自信がついてきたからです。仕事でも強くないといけないみたいです。
強くなりたい気持ちが伝わります。
40代ですが身体はバキバキで若々しいです。
そうなんです。運動をしっかりやっていれば身体を若く維持することができます。
年齢的に体力が落ちてはきますが練習をやっていればそんなに極端に落ちることはありません。
身体を動かすことは凄く大事なことです。
さあ!始めようブラジリアン柔術!!
今日のメンバーの平均年齢かなり高いです。
しかしみんな強いですよ。
年齢関係なし。
さあ!始めようブラジリアン柔術!!
ってな感じでポチッとお願いします。