本日の練習はお休みでした。
明日は坂﨑先生の打撃練習です。
練習時間は16時半〜18時です。
当分の間は日曜日は16時半〜18時になります。
よろしくお願いします。
11名参加。
試合前練習中です。
さて来週日曜日は試合です。
体調はどんなでしょうか?
各カテゴリーで体重制限があります。
うちは上に上げてる子が多いので大丈夫かと思いますが減量やキープが必要な子も何人かいます。
そこは各家庭できっちり調整よろしくお願いします。
それからセコンドとして保護者は1名しか入れません。セコンド登録も各自お願いします。
コロナウイルス対策の体温チェックの送信も毎日忘れずにお願いします!
大会当日は試合会場集合となります。
各自で集合時間も違いますのでまたわかりましたらお知らせします。
キッズ懇親会はコロナ渦でやるのでキッズだけの参加で大丈夫ですが保護者の許可が必要です。
コロナ渦なので気になるかたは参加しなくて大丈夫です。参加希望者は確認の為に保護者からご連絡ください。
キッズ懇親会はお店の予約もありますので12日までで締め切ります。不参加の方は連絡不要です。ご協力よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
7名参加。
一般も試合前練習中です。
来週日曜日が試合ですからね。
今頑張るしかありません。
減量組は来週バリバリ減量してください。
ドラゴン石井はもう体重クリアしそうです。
2日連続大巨人シリュウ君参加。
体重106kgです。
坂﨑さんが110kgなので2番目にデカいです。
私は今83kgなので20kg以上私よりデカいです。
いいですね。
素晴らしいです。
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。