金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年12月15日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習組11名参加。

試合前練習中です🫡

金曜日が終わり岩国大会まで日数がありません🤔

23日のはクリスマス会で練習はありません🤔

試合に出る子は残りの1週間を気合い入れてやりきりましょう🤔

試合後1週間はゴールデンタイムでかなり伸びる1週間です🫵

もちろん試合前1週間もですね🤔

岩国大会組は来週もゴールデンタイムという事ですよ🤔

とくにBクラスは伸びしろしかない🫡

この短期間でも伸びます👍👍

スザク君はすでに2大会連続で優勝してますがまだ始めて半年です🤔

半年以内で結果が出るのはしっかり練習をしてきているからです😊

振り返ると西本アカリ、ワカナと同じ位練習してますからね🤔

Bクラス、強化練習、Aクラスとずっと出てます🤔

岩国大会も出場するのでそれまでは緩めないようにして走り抜けてる🫵

そうすればゴールデンタイム内にもう1つ成長すると思います🫡

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

岩国大会で初の全勝優勝を狙ってますが🤔

6人といえどそんな甘くありません🤔

もう一つレベルアップしておきたいとこです🤨🤨

23日にクリスマス会が決定しましたが緩んではいけない🫵🫵

何年か前は前日にクリスマス会か祝勝会をして次の日の大会で団体優勝をした記憶があります🤔

なので前日のお祝い事に悪い印象はありませんが🤔

今年は試合が終わった子も結構いますから緩むんじゃないかと🤔

緩まないように気合いを入れていきましょう👍

現在は強化練習第二部で技術練習をしてます🤔

Bクラスメンバーとイサナ君は私の指定する技術をやってます🤔

他のメンバーはプライベートレッスンと同じように習う技は自分で決めさせてます🫡

レベルも高くなってきてるので応用技など試合で使うべき瞬間を説明しながら教えてます🤔

フェイントの使い方🤔

細かいとこも教えていますのでこの30分はデカイ🫵🫵

実際にAクラスの時間で30分技術をやる時間はありません🫵🫵

だが現在は強化練習として別に時間を作ってある😯😯

これは大きな時間になってます😊

たった1日30分だが週5で2時間半の技術練習の時間をとれる🤔

その2時間半をプライベートレッスンのように指導者がつきながらやるこの時間は贅沢な時間です😊

他の道場の子で私に個人的にキッズのプライベートレッスンをやって欲しいとの問い合わせもありますが全て断っています😯😯

だがうちのメンバーなら現在無料でその時間をとってます😊

ラッキーな時間なんです💪

暇なら参加しましょう💪💪

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です👍

明日の一般の夜練習はお休みです🫡

午前中一般自主練習はあります👍

11時30分〜12時30分です🫵🫵

調整や減量に使ってください😊

さて...

日曜日がノーギの団体戦です🫡

うちから11名出場します👍

さあ!どうなるでしょうか🤔

楽しみですね😊

みんな仕上がってないのか?🤔

わりとみんな来てますね🤨🤨

体重の問題があるのかな?🤔

私は今日の朝に84kgだったので目標はクリアしてます🫡

吉元君は朝83.5kgって言ってたのでお互いに10kg以上落としましたね💪💪

青汁を日々飲んでると長風呂だけで1kg落ちたりします🤔

みんなで最終調整頑張っていきましょう👍👍

団体戦の主催者が試合の意気込みの動画を送ってくれとの事で🤔

坂崎さんとクリスさんにお願いしました👍

良い感じに撮れたと思います🫡

団体戦のインスタにアップされていました🫡

皆さんみられてください🤨

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)