土曜日必勝祈願、メインクラス。

2024年02月10日 22:30

必勝祈願


今日は試合前で練習が休みなので必勝祈願にいきました🫡

キッズ柔術はキッズの運気だけではなく指導者や保護者の運気も関係してくる🤔

運気がないのはトーナメント表や試合みてたらよくわかります🤔

どんなに状態が良くても運が悪ければ勝てない事もある🥴

運をバカにする人が結構います🤔

そんな人に限って運がないんですよね🤔

私もこの業界長いのでわかりますが勝負事には運は必要です😊

運が悪いやつはなぜか悪い展開になるんですよ🤔

不得意な形に早い段階でなる🥴🥴

あれほど絶望的な事はないですよ😥

なのでまずは指導者である私の運が悪いではみんなの足を引っ張ってしまう😥

それだけは避けないといけないので英彦山神宮に必勝祈願にいきました🫡

運気のパワーチャージしたので明日は私の運も使い押し切りたいと思います🫡

なので明日試合の子がメインでもあるが私の運気も上げときたかったわけです🫡

西本アカリ、西本ワカナにスザク君を加えてBクラスメンバーの運気アップしてます👍

英彦山まで遠いので道中で遊びながら行ってそして運気も上げたので明日はBクラスメンバー全員優勝でしょう👍

道の駅でゴーカートに乗り、英彦山神宮で必勝祈願、そしてヤマメ釣りをして料理をしてもらい食べて帰宅👍

英彦山フルコースです😊

明日の結果が楽しみですね😁

メインクラス


4名参加。

さすがに試合前もあり人が少ない🤔

だがもう次に向かうわけです👍

3月の大会も沢山あります🤨🤨

これから全日本や世界大会もある🤔

もうスイッチを入れていい🫵

キッズで世界チャンピオンを出す予定ですが一般からも出るなら出したい🫡

もちろん私も出場したい😊

出場すると決めたら久しぶりにめちゃくちゃ練習してやろうと思ってます💪💪

柔術練習はもちろん練習以外でも身体を鍛えていきますよ😊

昔は普通にそれをやってました🤔

今はやってませんよ🥴

キッズ指導に力を入れているのもありキッズが終わったら疲れ果てている😥

その中でもやれる事は全力でやっていくつもりです🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎さん、久我グレーシー、金丸さん、宮川さんまで💪

土曜日はいつも少ないですがそんなゆっくりとした時間にするのもいいでしょう👍

明日は試合頑張っていきましょう👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)