月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月25日 22:30

キッズBクラス


3名参加。
強化練習5名参加。

大会お疲れ様でした🫡

私はまじでクタクタで本日休みたかったですね🤔

ま〜休みませんけど👍

昨日の盛り上がりはやはり凄かったですね😊

ピースカップ盛り上がりますね🤔

私はキッズを盛り上げていきたいと思っていますからこの盛り上がりは嬉しいですね😊

Bクラスからはスザク君が2階級制覇してMVPランキング1位になってます😯

ゴールデンタイムに入ってるとは思うが練習ではピリッとしないんですよね🤔

あれがなおれば一気に強くなるのだが🤔

西本姉妹がトップとればワンチャンクジで来年ビッグ大会に挑戦出来るのですが🤔

スザク君がこの勢いで年末までいくと🤔

運だけでは逆転不可能になりますね🤔

うちのキッズランキング1位、2位がBクラスですからね😅

Aクラスメンバーどうしたよ🤔

そんな感じですね😊

後はBクラスではエイジ君が2回勝って優勝してます😁

エイジ君ゴールデンタイムに入ったか?🤔

最近は年長なのに新基礎でもベスト6までには入ってますし😯

昨日の優勝はやはり嬉しいです😊

練習では西本ワカナとバリバリ練習させてますがまだ西本ワカナには勝てません🤔

しかし試合の相手2人は西本ワカナと比較しても同じか少し強いか?ってとこでした🤔

だがその2人倒して優勝してますからね😯😯

これはレベルアップしてる💪💪

このまま頑張ってくれたら毎回優勝出来るレベルになってくる🤔

スザク君、西本アカリ、西本ワカナは試合では優勝の常連さんになってますからそこに入ってもらいたいです👍

しかも高学年メンバーにかなり可愛がられてますよね🤔

タイガ君がエイジ君は可愛いと言ってたようにマスコット的な存在になってますね😊

みんな可愛いがってますからね😯😯

素晴らしいです😊

イサナ君が初優勝して私も目標を達成しました👏👏

長かった🫵🫵

レフリーがイサナ君を褒めてましたね🤔

気が弱そうで試合前に震えてたのに試合では強いので驚いたと😯

もう優勝出来るとこまできてるのになかなか優勝出来ないが続き昨日ようやく初優勝しました👏👏

昨日の決勝もいい状態からまたいつものように悪い状態になり逆転される毎回のパターンになってましたが😥

今回はそこから勝ちパターンにもっていく流れがきました😊

やはり私も目標達成したのでかなり嬉しいですね👍

本人が一番嬉しいでしょうが私も負けないくらい嬉しいです👍

どうやって優勝させようか色々考えて、イサナ君をかなり研究しましたからね🤔

岩国の敗因が判断の遅さと迷いでした🤔

なので今回はそこを無くすように試合の指示を最初からしてました🤔

試合前練習でも同じように何度も繰り返し練習させてました😊

なので苦労した分私も喜びがある💪💪

次はイチカちゃんです😊

優勝出来るまでレベルアップさせます🫡

今回は狙いうち作戦でかなりレベルアップしてる攻めはもたせていたのだが🤔

その展開にならず😅

次はさらにパターンを増やします👍

優勝出来るように仕上げていきますよ🫡

イチカちゃんを優勝させるのが私の次の目標です😊

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


10名参加。

ピースカップ福岡が終わり次は5月の基山大会ですね😊

今回のピースカップ福岡では初の中学生スタッフを入れてみました😯

どうなるだろうか?🤔

と思ってましたが頭がいいのもあり飲み込みが早いので全然使えます👍

あれなら私はありだと思います😊

ただ中学生達は試合がありますからね🤔

毎回ってわけにはいきませんが🤔

ピースカップ福岡でバイト経験も積んでもらいましょうか😊

今回はタツマサ君のお兄さん(4月から中2)もバイトにきてくれてます😯

彼は試合もないし毎回来てくれると私も助かります👍

点つけ操作もみてるとスムーズでした🤔

点つけをしながら試合結果も打ち込んでいく😯😯

パソコンで全て管理出来るのがスムースコンプの良さ👍👍

即時反映されます🤔

こんな感じで君達がバイトで登録した事がすぐに反映されてる↓↓↓

大会試合結果
https://smoothcomp.com/jp/event/15600/results

試合結果も君達が登録してるわけです😊

やりがいあるでしょう😁😁

この流れで中学生バイトも増やしていこう💪💪

私もバイトを集めないといけないので楽になりますし🤔

WINWINの関係でしょう🫡

バイト代は一万円もらってますからね😊

今回は時給ではなく日給だったみたいで時給にすると1250円ですね😯

中学生で日給1万円もらえるとこはあまりないですし🤔

周りも知り合いばかりで働きやすさもある😊

バイトデビューにはグッドです🫡

また7月と10月のピースカップでバイト募集しますから是非やってみてください👍

一万円ほしさのバイトで結構😊

柔術の勉強でやりますってかっこいいやつじゃなくていい👍

一万円欲しいからでいいんでスタッフにも挑戦してみましょう😊

金額を言うのはあまりよくないがスタッフの集まり悪いんで🤔

一般の方もしぶしぶ私に言われてスタッフしてくれてますから🤔

1万円貰えるぞ🫵🫵

って言って中学生が集まるなら楽でいい😊

しかも弁当はでるし🤔

試合は特等席でみれるし🤔

ま〜キツイけど😅

やりがいはあると思いますけどね🤔

バイト募集って言ったらどんどん声がかかると私は本当に嬉しいです😊

って事でよろしくお願いします👏👏

メインクラス


7名参加。

昨日の一般で一番活躍したのはクリスさんですね👍👍

2階級制覇して団体戦も優勝に導きました😯😯

チーム酒遊おおの優勝👏👏

たぶんクリスさん、大野さん、石川君の絆は深くなったでしょう👍

石川君やる気出してます👍

私も森戸さん、藤田先生とは絆を深めましたし🤔

団体戦はありですね😊

しかし大会は疲れる🫵

だが充実感はある👍

さて...

木曜日に村上さんの青帯昇格の集合写真をとります👍👍

今回村上さんは優勝はしていません😅

ワンマッチ決勝で2-2でマイナスが1個村上さんに入っていて敗退してます😭

ですが私がセコンドについてましたがラストの攻防でハーフから上半身をころす攻防に私がレフリーならアドバンテージをあたえてました🤔

アドバンテージ入っていたら逆転の優勝でした😯😯

ですがこれはレフリーのミスではなくレフリーの判断なので間違いではありません😊

ハーフから上半身をころせてないと判断したのだと思います🤔

アドバンテージはレフリーの判断でいいのでこれは運が無かったとしかいいようがない😥

試合としては運はなかったが私がセコンドについていたことにツキがある👏👏

正直に私も忙しいのでセコンドにつけないことも多々ある🥴🥴

試合前に奥さんが主人が試合だと教えてくれたのがツキを呼んだのかな?🤔

試合は準優勝と優勝してませんが私のレフリングでは勝っていたので今回は特別に青帯昇格としてます🫡

もううちにきて6年以上白帯巻いてますからね🤔

青帯でいいと思います👏👏

木曜日に集合写真とりますので来れる方はよろしくお願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)