金曜日キッズクラス第1部、第2部、第3部、メインクラス。

2024年04月26日 22:30

キッズクラス第1部


5名参加。

試合前練習中です👍

地獄の追い込み練習中です🫡

それも明日までなので頑張りましょう😊

野外強化トレーニングに参加する子はまだ続きますが参加しない子は明日で終了です🫡

日曜日からしっかり回復作業に入ってください👍

とはいえ試合出場者は体重の確認をしてしっかり食べてください👍

体重アップ中の子は回復も兼ねてゴールデンウィークに食べまくりましょう😊

身体をデカくしたいなら炭水化物です💪💪

炭水化物とは🤔

ご飯ですよ💪

もりもりご飯を食べましょう👍

肉1枚でご飯1杯🫵

肉2枚でご飯2杯🫵

焼肉のタレかけてご飯3杯💪💪

さあ沢山ご飯を食べよう👏👏

私は増量期にそんな沢山ご飯が入らないから炭水化物の粉を飲んでました😁

寝る前とかにプロテイン感覚で炭水化物の粉飲んでました🤔

もともと私は細いので気合いで増量しましたね😊

キッズは美味しい米を買って食べたらいいですよ😊

農家から直送のやつとかかなり美味しいですよ😁

粒のサイズを揃えてある高級なやつです🤔あれまじで美味しいです🫡

ブルテリアコラボTシャツは売れて早期終了になりました😯

すでに注文して試合に間に合うようにお願いしたらもう作成してもらえました😯😯

月曜日の午前中に到着予定です👍

大会までに間に合って良かったです🫡

黒が人気だったので私は白にしました🫡

到着が楽しみです😊

次はパッチですがパッチは全然売れてないので今のままでは販売出来ないので余裕がある方はパッチもお願いします👍

人数が集まらない場合は返金になりますのでご了承お願いします👏

キッズクラス第2部


8名参加。

技術練習中です👍

この時間で技術を覚える🫵

人によってやることが違う🫵

★タックルぎりの練習

★タックルきってバック

★バックの取り方

★パスガード

★締め技

このようにみんなやってる事が違います🤔

技術練習はみんなで同じことを練習していくのが普通でしょう🤔

だがこの時間は各自が必要な部分を練習していくのでみんな違う技練習になります😯

タックルきる練習も30分やれば上手くなります🤔

しかしやるほうはきついでしょう😁

でもそんなの関係ね〜んですよ😊

小島よしおじゃないですが🤔

強化トレーニングでみんなきついきつい言ってますがそんなの関係ね〜んです🫵

練習とは基本きついものですから😊

今は時代が昔と違い効率や優しさがメインの時代ですが🤔

うちは今の時代に昔の時代を上手く混ぜて進化させハイブリッド練習にしている😊

しかしこの時間はとても楽ですよ😊

皆さん参加していきましょう👏👏

キッズクラス第3部


12名参加。

試合前練習中です🫡

普段やらない事をやると筋肉痛になりますよね🤔

私も山登りで筋肉痛になりました😯

どんなにきつい基礎練習でも慣れてしまえば筋肉痛にはなりません😊

筋肉がなんども切れてくっついて強化されているからです😯

ならば一度通常の基礎練習を外しまったく違った練習をしたらどうですか?🤔

今筋肉痛でしょう😁

5日間が終了し身体はどうでしょうか😁

これで筋肉痛になってないならしっかり練習してません🫵

しっかりとしたフォームでやらないと効果が薄い運動もあります🤔

全てを適当にやってしまえば筋肉痛にもならないでしょう🤔

私も西本アカリに確認すると腕を追い込んだのに足が筋肉痛とか言ってますから🤔

フォームは大事なのでしっかり言われたフォームでやりまょう🫡

背中をまっすぐしろと言ってもきつさから頭が下がる🤔

腰を落とせといっても腰があがる😥

どうしても身体は楽をしようとします🤔

そこを気持ちできつい体制をキープしていくとより効果がでてきます😊

明日で強化練習は終わりなので頑張っていきましょう👍

筋肉痛から回復したらまた1つ身体が強くなってますよ😊

イッテツ君が二の脚を使えるようになってますし🤔

短期間で成果は出てきてますよ😁

皆さんも野外強化トレーニングにも参加していきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

パッチを作成したいですが現在あんまり売れてないので作れません😅

私ももう赤字で作る気はないので買う人がいない場合は中止とします🫡

誰か買うよ!って方がいましたらよろしくお願いします👏

さて...

ゴールデンウィークの練習を気にしてる人がいますが🤔

通常の祝日の練習と同じです🫡

ゴールデンウィークというからわかりにくいだけでただの祝日の練習になります🫡

なので日曜日は休みで祝日は祝日練習ですね😊

祝日の練習は...

キッズ
9時30分〜11時

一般
20時〜22時

いつもの祝日の練習になるだけでうちにゴールデンウィークはありません👍

よろしくお願いします🫡

さて...

ハヤト君や明石君など若手が参加すると年齢層が若くなります🤔

40代ばかりに10代が入る🤔

凄くいいですね😊

人数少なかったので2人でバリバリやってました🫡

ラスト久しぶりに久我グレーシーが来ました😯

短い時間でも練習にくるといい運動になりますからね🤔

1日10分の運動も続けていけば健康になるそうですよ😯

スパーリング2本で10分になります🤔

久我グレーシーがちょうど2本やってたので10分の運動になります😯

皆さんもスパーリング2本やりにきましょう👍

ちょこザップみたいなものですよ😊

頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)