今は基礎で出来てない部分のやり直しをしながら基礎をやってるので時間が足りませんね🤔
足りないというか基礎が練習の中心になるというか🤔
そんな6月にすると決めてるのでいいのですが😁
跳び箱が跳べなければ跳べるようになるまで練習👍
実際に30分あれば跳べるようになります🤔
だが通常の練習で跳び箱に30分はかけられませんから😅
その練習時間を今はとるようにしてます😊
昨日も30分跳び箱の練習をして跳べるようになりました😯
自転車も30分後ろから押してやれば乗れるようになると同じです😁
この感じで出来ない基礎を出来るようにしていきましょう😊
6月で無理なら次は夏休みです👍
試合をみていて良くわかりますがうちのキッズ達は他所より身体が強いと思いました🤔
それは基礎トレーニングを頑張っているからだなと思います🤔
正直に僕は強くなりたい!って思ってるだろう子はいないかな🤔
それより遊びたい!のほうが強いかと思います😅
それでも試合で勝たせようと思えば嫌でも基礎を頑張ってもらうしかない🤔
嫌々では技術は覚えないが嫌々でも体力はアップしますからね🤔
そのかわりに私がケツをバチバチ叩いてやらせないといけないけど🤔
厳しくやるのもシンドイのでヤル気出してやってくれると助かりますがね🤔
ここから夏休みまで気合い入れて頑張っていきましょう🫡
日曜日の夕方に自転車2台注文したら本日火曜日の朝9時に持ってきました😯
さすがAmazonです🤔
昨日の夜の練習で坂口君に明日自転車頼むね!って言うと自転車は嫌だな〜って言ってました🤔
重たいしそうなんでしょう😊
比較的に若い感じの方が配送してきたので坂口君の友達かもしれませんね😁
組み立てがわりと時間かかりました😅
ブレーキの調整に時間がかかりましたね🤔
出来たには出来たが🤔
子供が乗るので明日自転車屋さんでブレーキの調整はしてもらいましょう😊
調整はプロに任せたほうが安心ですからね🤔
さて...
朝から練習でした😊
前田さんが強くなってきてます😊
練習にこれないときは自宅でも練習してるそうです😯
打ち込み人形とかあるみたいです🤔
素晴らしい😊
夜は田代さんが良いペースで練習に来てます🤔
笑顔がいいですからね😁
楽しそうに練習してます😊
田代さんと飲みに行くと楽しいと思いますよ🍻
知りませんが😁
そろそろ夏の飲み会をやらないといけませんね🤔
誰か幹事やってください😊
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。