火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月12日 22:30

キッズクラス


6名参加。

本日は少なかったですがベテランメンバーで
バリバリ練習しました。

強くなってきてますがさらに上へ。

今のレベルまでくると後は雑さを消して
いくだけでレベルアップになります。

まだまだ全員雑です。

丁寧にいきましょう。

キッズ全日本組はまだ予定が出てないですが
今年はデカイ大会に挑戦はする気です。

JBJJFはまだ今年の日程0です。

夏に一旦コロナがおさまりそうでそこで
キッズ全日本があるかどうかですね。

試合は決まりませんが出る気で練習していきましょう。今よりワンランクアップ!!

これは必須です。

頑張っていきましょう。

メインクラス


7名参加。

本日は黒帯トクガワ先生も参加。

全員バリバリ相手をしてもらいました。

メンバー優先なので私はスパーリングしそこねました。残念。

週1〜2回参加予定だそうです。

皆さんお楽しみに。

福岡もたぶん緊急事態宣言がでそうですね。

これじゃ試合は厳しいですね〜。

やはり次は5月しかないかな?

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)