火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年01月19日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日は久しぶりにキッズから中学生の
ジオン君が参加で基礎後はスパーリングにしました。

たまに違う練習相手がくるといい練習になります。

いいきっかけになったりして練習でのチャンスとなります。

出稽古などで行くのも来るのもいい刺激になります。お互いに得るものがある。

キッズの出稽古来られる方はどうぞ。
指導者の先生には許可をもらってください。

うちのキッズは試合に強いのでよくどうやって
強くするのか?など質問受けます。

出稽古にくれば何も隠さずお教えしますよ。

まわりのキッズのレベルアップは望むところ。

強くなりたいキッズの出稽古は歓迎します。

お気軽にお問い合わせください。

メインクラス


5名参加。

キッズ練習からそのまま一般練習参加のジオン君。

寺本君久しぶりでした。

今月から頑張るそうです。

素晴らしいです。

緊急事態宣言でやはり練習メンバーが
少ないですが少ないでも練習はできます。

1回目の緊急事態宣言はほとんどが
休みに入り毎日2人位でした。

それが2ヶ月以上続きましたからね。

全然ましですね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)