水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月10日 22:30

キッズクラス


11名参加。

ガードの下準備期間です。

これからスイープや極めをバリバリ教えますが基本が大事です。

今はしっかり覚えましょう。

ま〜先には進ませませんけど。

できるまで。

頑張っていきましょう。

メインクラス


6名参加。

黒瀬さんは1時間バリバリ練習して
帰りました。

短時間でも練習にきましょう。
いい練習なりますよ。

クリスさんはトクガワ先生が圧力をスパーリングでかけてくれてるのでまた強くなってますね。

スパーリングすると強くなってました。

素晴らしい。

今は動画での宣伝が1番効果あるそうです。
あたしくシンプルなやつを作ってみました。

ご覧ください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)