土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年03月06日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

本日も土曜日なので寝技練習です。

基礎運動後にテクニック、スパーリングの流れです。土曜日は打撃は無しで道着をきない寝技の練習です。タックルなどテイクダウンやMMAに使えるテクニックを中心にやってます。

もちろん柔術でも使えます。

日曜日は坂﨑先生が打撃を指導してます。

土曜日の寝技練習はブラジリアン柔術に変更する事ができます。実はこちらのが人気です。

興味ある方はお問い合わせください。

とくにキッズMMAはメンバー募集してます。

キッズクラス


9名参加。

本日もガード基本練習。

全員優勝を目指してますのでバリバリやってます。

しっかり練習していきましょう。

試合相手も続々と出てますね。

最終的にはかなり増えそうです。

エントリーリストをご確認ください。

どうしたら強くなれるのか。

私はよく考えてました。

練習仲間にそれを言うとどこ目指しとんねん!
と言われ笑われたりもしましたが大事な事だと思ってます。

私が考えた結果は試合で負けた相手を勉強して自分より何が強いのかをよく考えて自分に足りない部分の練習をよくしてました。

それの繰り返しでした。なので試合に出場するといつも強くなれましたね。

強くなりたい子は自分はどうやったら強くなるかを自分で考えてみましょう。

高学年になれば考えれると思いますよ。

さあ。来週もがんばっていきましょう。

メインクラス


8名参加。

一般も試合に向け練習中です。

一般は仕事しながら試合に向け練習してます。

なかなか出来る事ではありません。

仕事があり家庭がありそれを乗り越えて試合に出場。そして優勝となれば凄すぎる事です。

皆さんよくがんばってます。

本日はトクガワ先生もきていい練習になってます。

皆さん色々習ってました。

素晴らしいです。

さあ!来週もがんばっていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)