日曜日キッズMMAクラス。

2021年03月28日 17:30

キッズMMAクラス


1名参加。

本日は坂﨑先生による打撃練習。

1名ですがバリバリ練習してます。

練習相手を早く作ってあげたいとは思ってますがなかなかパートナーが出来ませんね。

まだキッズMMAは半年です。

1年すればまた違うと思います。

キッズ柔術も半年位は少なかったですからね。

これからです。

頑張っていきましょう。

ライジンバンタム級トーナメント注目選手


ライジン28のバンタム級トーナメント。

私の注目は柔術黒帯の足関の今成さんです。
年齢も私より歳上です。足関をみせてほしいですね。

次はブルテリアボンサイのヤマニハ選手に注目。サトシ、クレベルのレベルではないにしろ同じ道場で柔術も茶帯みたいです。

柔術道場なので寝技ができる選手に注目です。

楽しみですね。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)