輝けミライスターめし丸君が5月20日にメフォーゼ柔術アカデミーに応援にきてくれます。

2021年04月30日 18:02

輝けミライスターめし丸君が5月20日にメフォーゼ柔術アカデミーに応援にきてくれます。


輝けミライスター当選しました。

日程が決まりました。

5月20日木曜日です。

通常通りの時間にこられてください。

よろしくお願いします。


メフォーゼ柔術アカデミー

西本 健治 様

この度は、「輝け!ミライスター!」応援キャラバンにご応募いただきまして誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、貴方様のチームがご当選されましたので、お知らせいたします。

ご当選に関しましては「2021年1月申込み、2021年5月訪問分」になります。


早速ですが、訪問日程や内容について協議させていただくため、後日事務局よりお電話させていただきます。

下記担当者よりご連絡を入れさせていただきますので、ご対応の程、何卒よろしくお願いいたします。

概要

■応援キャラバン概要
福岡県産米キャラクターめし丸くんをはじめ応援スタッフが練習をしているチームの応援にお伺いいたします。練習前後にお時間をいただきます。(全体所要時間:30~40分程度)
※応援ストレッチ体操を一緒に踊っていただきますので、できましたら、練習開始前を希望いたします。
上記とは別に代表者(もしくは監督)様への簡単なチームに関する取材をお願いします。
<実施内容>
◆チームの皆様へ
めし丸くんと一緒に応援ストレッチ体操の実施。
「金のめし丸」県産米(福岡県産米)おにぎり・味噌汁(夏期はお茶)のご提供。
 ※衛生管理上、その場で食していただきます。(お持ち帰りはお控えいただけますようお願い申し上げます。)
 ※新型コロナウィルスの感染症対策のため、おにぎり配布は自粛させていただく場合があります。
チームへのプレゼント、子供たちへのプレゼントお渡し。
めし丸くんと一緒に集合写真撮影。
応援キャラバン終了後、プロカメラマンによる写真データをプレゼント。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、実施内容を一部変更する場合がございます。
行政の「催物(イベント等)の開催における感染防止対策」に沿って、感染防止と安全確保を最優先に対応を実施してまいります。

これ踊るみたいです。

チーム名入りオリジナルフラッグ貰えます


試合前に応援に来てくれたら大会にはこのフラッグを持っていきましょう。

集合写真に使いましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)