金曜日キッズ柔術クラス、午後クラス。

2021年04月09日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日もバリバリ練習中。

試合と学校の運動会では運動会を優先は当然です。

なので運動会優先でいいのですが困るのは運動会が中止になった場合に気合いが抜けた感じで試合に出場することです。

それでは試合には勝てません。

なので試合へのモチベーションはぎりぎりまできらさないようにお願いします。

運動会でも試合でもどちらでも大丈夫な状態でいきましょう。

今回は仕方がありません。なので!

試合の変わり、予行練習を兼ねてメフォーゼハンデトーナメントを低学年、高学年で別れてやるようにします。

5月13日木曜日開催予定です。

高学年8人トーナメント、低学年8人トーナメントになるように組み合わせは作っておきます。

強い者にはハンデをつけます。しかし2トーナメントに分けるのでハンデ無しも沢山あると思います。

低学年トーナメントではハオ君にはハンデを背負ってもらいますが他はハンデ無しのガチンコトーナメントだと思います。

MVPポイントも試合と同じポイントを3位までに差し上げます。

3位までにはメダルも差し上げます。

優勝者はオリジナルTシャツプレゼント。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

本日は華金ですが少ないです。

しかししっかり練習中です。

今回の大会は一般のマスター世代の強さをみせていきましょう。オープンクラス出場もまだまだ受付ます。

私もマスターでヨースキーストーと試合出来るなら気合いで勝ってみせます!

メフォーゼマスター世代立ち上がれ!!試合ぎりぎりまでエントリー可能です。

桜木さんも出ましょう!

ライバルが待ってますよ!

さあ!頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)