土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年04月10日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

土曜日MMA寝技練習。

基本的にここは少ないです。

しかしだからこそいい。

やはり少数のほうがいいです。

1人でみる人数の限界はやはりあります。

成長させないでいるだけでいいならいいかもしれませんがそんな訳にはいきません。

なので入会できないときだってあります。

しかし!今は入会できます。

始めよう!キッズMMA!

スーパーキャンペーン中です!

キッズクラス


10名参加。

本日もバリバリ練習中です。

ジオン君、カムイ君は2部練です。

ジオン君はちょっとは成長してきたかな?

私は親みたいなものですからね。
彼には厳しいですよ。

彼がだらけたら私は鬼となりますよ。

さて...

運動会でのキャンセル組は返金か8月の大会に回すかお知らせください。ぎりぎりまで待って運動会が確定したら私が全員分返金か移行か手続きしておきます。よろしくお願いします。

5月の締め切りぎりぎりまで待ってみましょう。

どっちみち返金は試合当日返金ですので。

今回は団体優勝間違いなしだと思って焼肉も行く気分でいました笑

人数は半分になりますが残り全員優勝すれば団体入賞くらいはできるでしょうか?

メインクラス


7名参加。

一般も試合に向けてしっかり練習してます。

本日から中学生2人が一般練習に参加してます。

ジオン君は前から参加してましたがタイチ君、ハヤト君は本日からです。

一般の洗礼を受けてましたね。

しかし大人ともしっかりスパーリングになってました。いい刺激になったと思います。

さて...

全体の流れがイマイチなので神棚の掃除といらないものは神社に奉納したりしてきっちりやり変えました。

本日は13時前から神棚掃除、道場内除菌掃除をしてます。3時間です。

土曜日は3時間掃除してから、
キッズMMAとキッズ柔術で3時間。
一般練習2時間。中間掃除、練習後掃除が約2時間。13時〜23時で約10時間と結構ハードです。

掃除が半分です。

しかしいいんです。努力が大事ですから。

またいい流れがきますように!

しっかり神棚に拝みましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)