月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月12日 22:30

キッズクラス


8名参加。

試合に向け練習中です。

運動会なんですけどね。

半分は残ったのでどうにか頑張ります。

若松区も運動会なんですよね笑

本日若松区も確認したら23日でした。

今のとこわかる範囲で若松区、戸畑区、八幡東区は23日が運動会みたいです。

小倉北区、南区は違うみたいですね。

福岡地区も23日運動会が多いみたいです。

今回の試合のキッズは人数少ないかもしれませんね。

メインクラス


4名参加。

本日はシュリちゃんが来てました。

リハビリ中です。

寝技はいいリハビリになりますね。

身体は動いてます。

素晴らしいです。

雨なので人が少ないです。

私も身体動かしておかないと試合なのでボチボチ身体動かしていきます。

しかし今日は5分を6本しかしてません。

最低でも毎日10本以上はやりたいですね。

イキスさんは身体が強いので私とバリバリスパーリングしても大丈夫そうです。

素晴らしいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)