水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月14日 22:30

キッズクラス


11名参加。

本日もバリバリ練習してます。

23日は残ったメンバーで全優勝を狙います。

仕上げていきますよ!

23日の変わりになりそうな大会が少し遠いですが16日に広島で開催されます。

現在はヒナタちゃんカムイ君が出場するそうです。

私も広島までいこうと思います。

他にも出場希望者いましたらお知らせください。

13日にはメフォーゼハンデトーナメントもあります。優勝してオリジナルTシャツゲットしよう。

さあ!頑張っていきましょう!

メインクラス


2名参加。

本日の一般は少ないですね。

私入れて3人で練習しました。

私はクリスさんと7本スパーリングしました。

5分で連続7本。

毎日10本はスパーリングしたいですね。

昨日は壁と掃除ばかりで2本でした笑

人が少ない場合は私もバリバリ入りますよ。

しかしクリスさんは青ではやはり強いです。

クリスさんが本日1番スパーリングしてます。

素晴らしいです。

ユダさんも短時間でクリスさんとバリバリ練習してました!

素晴らしいです。

短時間でも練習になります。強くなるコツですね。

1時間でも30分でも練習にきましょう。

さて!

一般も広島の試合にでるよ!

って方はお知らせください。

広島はお好み焼きですかね?

広島でお好み焼き食べましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)