水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年04月21日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日もバリバリ試合前練習中です。

ルール、ポイントはしっかり覚えましょう。

負けていたらどうやったら逆転できるのかわかるようになります。

またコロナで悩まされますね。

去年からコロナコロナコロナです。

福岡でコロナウイルスがまた増えてるみたいです。

しかし頑張っていくしかありません。

全員強くなってますよ。
試合になればそれは実感出来ると思います。

メインクラス


5名参加。

シュリちゃんはリハビリ中ですが完治に近いですね。かなり動けてます。

寝技でリハビリです。

木曜日に18歳になるそうです。

幼いイメージありましたがもう大人ですね。

久しぶりに外国勢3人が集合しました。

3人揃うと英語で会話するので一気に海外の雰囲気がでます。

その中にイキスさんが入ってしっかり練習してました。

戸畑にいながら海外で修行してるみたいです。

素晴らしい。

柔術は世界でも練習できます。

海外でも出稽古歓迎してくれるとこ沢山あります。

私もバンコクに修行にいって出稽古行きましたが強かったな〜

日本とは違いデカイ人が多いです。

また行きたいですね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)