土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年05月01日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

土曜日はMMA寝技です。

道着を着ないでも寝技は出来る。

身体の使い方をマスターしましょう。

明日は打撃練習です。

最近は私は打撃クラスには行ってないので見ればすぐにわかります。

打撃の成長があるかどうかは。

どれくらい成長してるか楽しみですね。

頑張っていきましょう。

キッズクラス


10名参加。

本日も試合前練習です。

仕上がり良好です。

ハヤト君が中学生になり動きがかなりいいですね。

部活効果もあるかもしれませんね。

さて!!

もう5月に入りました。

5月は予定が沢山です。

13日メフォーゼハンデトーナメント

16日広島大会

20日輝けミライスターめし丸君来る

23日基山大会

13日のメフォーゼハンデトーナメントはとりあえず全員トーナメント表に入れておきます。休んだ場合は欠場として対戦相手の不戦勝とします。低学年、高学年で別れて行います。3位決定戦まで行います。1〜3位までの入賞者にはメダルと副賞としオリジナルTプレゼント致します。オリジナルTシャツ副賞は優勝者だけから3位までに増やします。

16日、23日の試合前日のキッズ練習はおやすみとなります。しっかり休んで試合に備えましょう。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

一般も試合前練習です。

少ないですがバリバリ練習してます。

広島も基山もまだまだ募集中です。

広島大会にはなんとイキスさんが出場かもしれません。現在は私と黒瀬さんのみです。

出れる方は是非。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)