月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月03日 22:30

キッズクラス


7名参加。

祝日ですが通常練習です。

ゴールデンウィークで遊びに行きたいところですが今はグッとこらえて練習にしときましょう。

さあ練習ですよ。

23日の大会の最終締め切りが13日なので14日までに運動会中止の発表がない場合は運動会組は次の大会へ移しておきます。

次の大会は8月22日予定で無理な方は返金手続きをしますのでお知らせください。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習です。

祝日は少ないんですよね。

忘れてました。

ドラゴン石井は医療機関で働いてるのでコロナのワクチン接種したそうです。

福岡はコロナが増えてますね。

除菌の徹底。

実はもの凄く大変なんです。

言うだけでやってないとこもあるはずです。

マメに除菌をする。マメに掃除する。

簡単そうでかなり毎日の除菌は大変です。

しかし私はやってますよ。廊下まで。

私に出来る事はしっかりやる。

後は祈るのみです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)