水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月05日 22:30

キッズクラス


8名参加。

ゴールデンウィークも最終日ですか?

日曜日まで連休の方もいそうですがとりあえず祝日は本日で終了。

明日はもう6日です。

ここからですね。

ここからもう1つ伸びますよ。

試合前の今です。

何かコツをつかみましょう!

試合前のここでもう1つ伸びてくれると私的には結果がどうあれ大きいです。

結果がどうあれといえどやはり勝ちたいでしょう。

勝ちたいなら今が頑張りどこです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

一般も試合前練習中です。

23日の試合でオープンクラスも出場希望の方はお知らせください!

まだ出場できますよ!

クリスさんオープンも出場します。
オープンクラスも勝っちゃいましょう!

しかしクリスさんも強くなってますね。

最初とは別人です。

紫帯でも通用しそうです。

素晴らしい。

16日の広島大会は一般私含め3名です。

まだエントリーできますよ。

ってな感じでポチッとお願いします。

ついにクレベルと朝倉未来戦

朝倉未来(28=トライフォース赤坂)と、クレベル・コイケ(31=ボンサイ柔術)がMMAルール66kgで契約戦で対決する。

 朝倉はストライカーとして特にカウンターパンチを武器にし、多くの相手を葬ってきた。

 一方のクレベルは数々の柔術大会で入賞する柔術家。

楽しみな一戦ですね。寝技✕打撃の勝負的にいわれてますがトライフォースも柔術道場ですからね。ちなみに朝倉未来選手は柔術紫帯みたいですよ。しかし寝技力のレベルが違うので私の予想はクレベル勝利とみます。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)