月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月24日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日は技術練習しようかと思ってましたが6月27日に試合が決まったので本日からまた試合前練習です。

今回は広島から岩国に変更してます。

岩国総合体育館は前にキッズの試合で行ってます。

あそこのキッズみんな強い!!

って声があったほどで8人出場で6人優勝と素晴らしい結果を残しました。

いい思い出のある会場です。

試合までにワンランクアップといきましょう。

メフォーゼハンデトーナメントで試合感を研ぎ澄ましていきましょう。

試合で動く身体を作り上げていきますよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習です。

ユダさん岩国大会に出場します。

エントリー募集中です!!

シュリちゃんは体幹が強くなってますね。

パワーを感じました。

素晴らしいです。

試合もこれからバリバリあると思います!

帯あげていきましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

第2弾のスタンプが販売開始になりました。

こちらから購入できます。

第1弾
https://line.me/S/sticker/15254024

第2弾
https://line.me/S/sticker/15336400

さあ!使おう!

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)