水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月26日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日も試合前練習中です。

緊急事態宣言も来月20日まで伸びるそうです。

それ以上の延長はないかと思います。

ならば6月27日の岩国大会は開催されるでしょう。

オリンピックが7月から開催されるみたいなのでその期間の大会はあると思います。

ようやく試合があると思います。

オリンピックで大規模クラスター発生などがなければこれからの試合の中止などは無くなってくると思ってます。

まだまだ未確定ばかりですが試合が開催されるときに経験値アップしておきましょう。また中止の嵐になる可能性もやはりありますので。

さあ!試合に向け頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習中です。

岩国大会も行ける方は是非。

本日は外国人勢も参加して盛り上がりました。

英語で喋るので国際道場って感じでいいですね。

雰囲気でます。

さて...

九州で大会ラッシュの可能性あります。

全て出場してもいいですよ。

安心してください。

私も九州での大会には全て出場しますし。

年齢は関係ないです。

身体が動くかぎり挑戦あるのみです。

負けて恥をかいたら次取り戻せばいい。

次も恥をかいたらその次です。

満足出来る試合など私でも少ないです。

いつも課題が残ります。

しかしその課題が強く成長する為の心のプロテインみたいなものです。

試合は精神面の修行でもあります。

とくに試合後半に弱い気持ちがでてきます。

私はそこからいつも身体に今動け!今が動くときだと!鞭を打ちます。

そこから成功も失敗もあり。

いつもいい課題を貰って帰ります。

よし!試合でるぞ!って思ったそこのあなた!

お知らせください。

エントリーしておきます。

こんな感じのブログ内容にはさくらぎさんがよくメッセージをくれます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)