月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月14日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

本日は4年生と2年生の2名の体験さんが来てくれました。

うちのキッズメンバーがかなり喜んでました。

たしかに最近では新しい仲間を加えていませんでしたので久しぶりで嬉しかったのかもしれません。

2人ともやれば強くなると思います。

凄く良かったですね。

今のうちのメンバーは弱い子がいないので自信がなくなったかな?と思いましたが2人とも入会してくれると連絡をもらっています。

素晴らしいです。

皆さんよろしくお願いします!!

2人とも強くなる資質は持ってましたが流石にまだど素人なので練習してる子には勝てません。

高学年はもちろん低学年メンバーのレベルもかなりアップしてきてます。8月の大会では全員優勝も本気で狙ってますので。

また新しい仲間を加えてがんばっていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

私もバリバリ練習に参加してます。

黒瀬さんと私は7月11日エントリーしました!

ユダさんも本日エントリーするそうです!

さて...道場では昨日のライジンの話で盛り上がりましたね。

サトシ&クレベル強い!!

2人は英雄的な感じです。

私も三角締め得意なので今日は三角締めをよく使いました。

やはり柔術は楽しいです。

さあ!体験から参加しよう!

サトシ&クレベルの三角締め教えますよ。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)