木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月17日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

基礎トレの動きはまだまだ。

スパーリングの動きは良し。

基礎トレもっと頑張りましょう。

新しい2人もバリバリ頑張ってます。

最初はきついけど乗り越えれば強くなります。

さて...

8月21日土曜日の基山での大会は午前中に会場設営があり昼からキッズ選手権になるそうです。

通常9時半〜13時には終わってましたので12時スタートなら16時あたりの終了になるかと思います。

私はレフリーをお願いされてますのでキッズ大会後にルール講習会があります。

そして次の日は大人の大会となるので2日間開催となると結構大変です。

8月29日は連盟で九州選手権の予定です。現在明細発表がないのでわかりませんがキッズもあればお知らせします。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

やはり試合組の練習量が半端ないです。

試合の良さはこれですね。

練習量がアップするので強くなる。

ユダさん、久我グレーシーもきてます。

素晴らしいです。

6/27日 岩国大会
7/11日 南日本選手権
8/22日 基山大会
8/29日 九州選手権

一般は試合がバリバリ続きます。

9月末に東京でマスター全日本選手権があります。

私は出場する予定にしてます。マスター全日本も希望者はお知らせください。

東京での試合もいい経験になりますよ。どうでしょうか??

バリバリ出場していきましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

今さらですが2017年の全日本選手権動画がアップされてます。


全日本選手権の階級別でトップ選手チャールズガスパーと私が試合してます。私もかなりトップ選手達と試合してきましたがチャールズガスパーともしてましたね。忘れてました。お暇な方はご覧ください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)