土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年07月24日 22:30

キッズMMAクラス


4名参加。

本日はMMA寝技練習です。

この時間は柔術も強くなるようにしてます。

いい練習時間だと思います。

基礎が長いのできついでしょう。

明日は坂﨑先生の打撃練習です。

バリバリ練習していきましょう。

キッズクラス


12名参加。

本日はメフォーゼハンデトーナメントでした。

試合経験はやはり大事です。

メフォーゼハンデトーナメントでは経験値アップも兼ねてます。

経験不足はここで補う!!

さて本日の結果です。

結果
低学年1
優勝   ミナト君(ラッキー7)
準優勝  ハオ君
3位   ハル君

低学年2
優勝   レイちゃん(ラッキー7)
準優勝  ハオ君 
3位   イサナ君

高学年1
優勝   カムイ君
準優勝  ヒナタちゃん
3位   ダイ君

高学年2
優勝   ヒナタちゃん
準優勝  カムイ君
3位   エイス君

メフォーゼハンデトーナメントランキング更新してます。MVPランキングも更新しています。

メフォーゼハンデトーナメントは7月末までです。

残りは1回です。

やはり女の子は強いです。

長いスパンでの結果なのでマグレはありません。

最後までわかりませんがトップ争いは女の子2人で決まりそうです。

レイちゃんは7を引いてきましたからね。

もってますね。

ヒナタちゃんも最後に7を持ってきそうな気がします。

しかしうちは強くなってきましたね。

どこのチームに行ってもエースになれる子ばかりですね。笑いが出ます。

さあ!ラストまで頑張っていきましょう。

メインクラス


1名参加。

本日はユダさん1名でした。

2人でバリバリスパーリングしました。

楽しかったです。

本日昼に知人の紹介で八幡東区にあるやかべ整骨院に行ってきました。実は岩国大会で怪我した足がまだ治っていません。スポーツの怪我に詳しい先生みたいで凄く良かったです。

院内は大型水槽が沢山ありパワーストーンなども沢山ありなんか私と趣味が合いそうでした。

私も以前1800の水槽を自宅に置いてアロワナを飼育していました。今は撤去しましたが熱帯魚は好きです。

いい先生でしたので怪我をしたら行ってみてください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)