金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月30日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

いい感じに仕上がってます。

8月21日を待つのみですね。

しかしまた大会延期はあるのか??

福岡県がまたまん延防止措置に入るそうです。

なんと8月末までみたいです。

緊急事態宣言中でもオリンピック開催はしてますのでスポーツ大会に関しては緩いように感じますので大会はあるかと思ってます。

しかしオリンピックが終了した途端にスポーツ大会も全て中止なんてのもあるかもしれません。

8月まではなんとかあると私は思ってます。

9月以降はわかりませんね。オリンピックが終了してコロナが増加していればスポーツ大会は自粛になるだろうしまったく予想がつきません。

緊急事態宣言中のJBJJF大会が開催されれば大丈夫だとは思いますが、オリンピックでクラスターなど発生しないよう願うばかりです。

8月はあると思いますのでバリバリやっていきましょう。

明日はラストメフォーゼハンデトーナメントです。

ついに最終回です。最後にトップに立っているのはだれでしょうか?!

試合は運も必要。みせてもらいましょう。

これる方は是非。

メインクラス


6名参加。

最近は練習メンバー少ないですが練習はしっかりしてます。

小島さんは8月22日はフェザー級でエントリー。

青帯狙ってます。

岩国では1回戦敗退でしたがASJJFの大会は前回13名トーナメントで4位でした。

今回は1位にいける可能性はあります。

スタミナ次第ですね。

高校生サカイ君は優勝目指してます。

キッズカテゴリーなので基礎運動がてらキッズクラスから練習に来いといってます。

キッズでやる基礎運動は結構ハードなのでサカイ君のレベルアップになるでしょう。

くるかこないかは彼次第です。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)