土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年07月31日 22:30

キッズMMAクラス


3名参加。

キッズMMAクラスでの寝技練習は基礎運動メインです。きついと思います。

打ち込み、テクニック、スパーリングまで。

道着を使わないテクニックでも柔術に生きるテクニックばかり。

いいのは道着を使わない事で身体の使い方がうまくなります。もちろんフィジカルもアップします。

私はパワーもスピードも欲しい。

練習をして身体が動くようになりスピード感をアップしながしっかりエネルギーを取り込み身体も作りあげていきましょう。

太るのは簡単と言ってる方が沢山いますが練習をしっかりやりながら体重アップすることは凄く難しい事です。

とにかく食べよう。強い身体を作ろう。動く身体があれば体重アップは単純にパワーアップになります。体重の使い方はもう使えるようになってきてます。

今年の夏はかなり暑くなるそうです。

この夏に体重アップは難しいでしょう。

しかし!強くなりたければ食べよう。体重アップしていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

本日はメフォーゼハンデトーナメントでした。

試合経験はやはり大事です。

メフォーゼハンデトーナメントでは経験値アップも兼ねてます。

経験不足はここで補う!!

さて本日の結果です。

結果
低学年1
優勝   レイちゃん
準優勝  イサナ君
3位   ハオ君(ラッキー7)

低学年2
優勝   ミナト君
準優勝  イサナ君 
3位   ルイ君(ラッキー7)

高学年1
優勝   ヒナタちゃん
準優勝 ダイ君(ラッキー7)
3位   ハヤト君

高学年2
優勝   ヒナタちゃん
準優勝  ツヅリ君
3位    エイス君

メフォーゼハンデトーナメントランキング更新してます。MVPランキングも更新しています。

メフォーゼハンデトーナメントは7月末までです。

なので本日で終了しました。

さあ最終結果です。

1位 レイちゃん 
(優勝回数10回)(ラッキー7回数2回)

2位 ヒナタちゃん
(優勝回数11回)(ラッキー7回数1回)

3位 カムイ君  
(優勝回数4回)(ラッキー7回数3回)

おめでとうございます。

女の子2人のデットヒートになり最後はたった2点差の激戦でした。凄かったですね。ヒナタちゃんは最後にW優勝で25点追加しましたが一歩及ばず。

レイちゃんもこのメンバーで逃げ切りは素晴らしいです。ガチンコ勝負を沢山してレベルアップしましたね。勝負強いので21日の大会でも優勝すると思います。

今のメンバーなら祝勝会の焼肉ゲットできそうですね。チームメイトは仲間です。全員の試合をしっかり応援していきましょう。

副賞

1位 道場オリジナル道着&オリジナルTシャツ

2位 ブルテリア5000円分商品&オリジナルTシャツ
(ブルテリア商品で5000円以内もしくは超える分は持参ください。)

3位 オリジナルパッチ(大、小)&オリジナルTシャツ

※3位のパッチは縫い付け込みです。縫い付ける道着を持参ください。


7月練習回数ランキング(10位まで)
1位 ダイ君    27回
1位 ヒナタちゃん 27回
1位 カムイ君   27回
1位 レイちゃん  27回
5位 ミナト君   24回
6位 エイス君   23回 
6位 ハオ君    23回
8位 ツヅリ君   21回
8位 イサナ君   21回
10位 ルイ君    17回

MVPランキング更新してます。

メインクラス


2名参加。

本日も試合前練習です。

土曜日なのに少ないですね。

しかしユダさんが気合いが入ってます。

私とバリバリスパーリングしてます。ボコボコにやられてますがたまにポイントとれるようになってきました。素晴らしいです。

8月の大会後にお疲れ様会として飲み会などいいな〜と思ってましたがまん延防止措置により無理になりました。残念。

コロナ渦となりずっと飲み会はやめてきたので今回は久しぶりにいいかなと思ってましたが...

残念ですね。

7月練習回数ランキング(10位まで)
1位 黒瀬さん    15回
1位 ユダさん    15回
3位 久我グレーシー 11回
4位 坂田君     10回
5位 イキスさん   8回
5位 小島さん    8回 
5位 ドラゴン石井  8回
8位 イリヤさん   6回
8位 江下さん    6回
10位 酒井君     4回
10位 三明君     4回
10位 ジオさん    4回

MVPランキング更新してます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)