金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年08月27日 22:30

キッズクラス


9名参加。

技術練習中です。

バリバリ技術を覚えていきましょう。

今技術を覚える。

試合前練習に入ると覚えた技術を使えるようにする時間に入ります。

なので技術は今です。

頑張っていきましょう。

さて...

輝けミライスターのホームページに今週メフォーゼ柔術アカデミーが紹介されます。

21日土曜日に西日本新聞にも掲載されていました。言うの忘れてました。

まだ新聞あるよ!って方は見てみてください。

メインクラス


6名参加。

人数は少なめですがしっかり練習してます。

金曜日なんですが...

しかし2人いれば柔術はできますからね。

私がいますので必ず練習にはなります。

少ない人数でもしっかり練習していきましょう。

久しぶりに三明君が出張から帰ってきました。

久しぶりですが動けてました。

素晴らしいです。

ドラゴン石井の青帯昇格祝いを緊急事態宣言開けに開催します。緊急事態宣言後に蔓延防止措置に入った場合はその後にやります。

場所は未定ですが参加したい気持ちがある方はお知らせください。人数により場所を決めたいと思います。黒瀬さんがお祝いのビールを持ってきてくれました。ドラゴンは喜んでました。

そして本日彼の家で産まれたイシガメベビーを持ってきてくれました。

私も子供のときから生き物を飼うのが好きで色々な生き物を飼育してきました。

1m超えのチョウザメなども飼育したことあります。  

とりあえずイシガメを育ててみます。

ドラゴン石井ユーチューブ載せときます。登録してあげてください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)