月曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年08月30日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

昨日の練習の代わりで本日やっています。

久我先生の指導でバリバリ練習したみたいです。

途中からみましたが練習内容はなかなか気合いが入っていて良かったと思います。

またお願いしましょう。

今週日曜日も変更があるかもしれません。

坂﨑先生の体調次第なのでまたお知らせします。

キッズクラス


9名参加。

技術練習中です。

いい感じですね。

技術の入りが凄くいいです。

本日は久保田のおばあちゃんがジュースなど持ってきてくれてます。ルイ君、ハル君は現在パラエストラ北九州に移籍して頑張ってるそうです。

ミナト君ももう一度柔術を頑張る感じです。

パラエストラ北九州の後藤先生ならミナト君を素晴らしい柔術家に育ててくれると思います。

また彼も柔術を始めてほしいです。続けていればまた試合会場でも会えますし頑張ってるのがわかれば私も嬉しいです。

12月の大会でまた試合をするミナト君に期待してます。頑張ってください。

さて...

キッズ全日本選手権エントリー完了してます。
ご確認ください。
https://asjjf.org/main/eventInfo/1051

全日本組はもうあまり時間がありません。

これるときに精一杯練習しましょう。

笑顔で帰れるように!今!頑張っていきましょう。

12月12日の大会のエントリー開始してます。
ご確認ください。
https://asjjf.org/main/eventInfo/1015

各自のアカウントからクレジットカードでのエントリーも可能です。その場合もお知らせください。道場内で代行エントリー受付は9月1日までです。よろしくお願いします。

メインクラス


6名参加。

一般はのんびりムードです。

試合前のバリバリ練習していた試合前の感じとはやはり違いますね。しかしそれが一般です。

リラックスムードの練習は一般らしいです。

ドラゴン石井は青帯になり気合いが入ってます。

全日本行くみたいです。

素晴らしいです。

一般も12月大会エントリー開始してます。

一般も道場内締め切り9月1日です。

各自のアカウントからクレジットカードでエントリーもできます。それでも大丈夫です。

面倒くさい人は9月1日までにエントリー費持参してください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)