木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月09日 22:30

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

技術はスムーズに入ってます。

あとは自分の技にどれだけ取り込めるか。

ここが大事ですね。

上級者になればいいとこだけとって何かにくっつけていく。自分の技術にする事です。

私も黒帯ですがヨースキーストー選手と4回試合してわかった事が何個かあります。

そこを自分のものに出来ればまだまだ強くなれます。

技術練習でもこんな使い方があるんだとわかる事があると思います。

そこを自分のものにしていきましょう。

メインクラス


4名参加。

全日本組がいるので試合前練習です。

人数は少ないですが活気があります。

全日本組の気合いがいい刺激になってます。

坂田君、小島さんは白帯ではレベル高いと思ってます。私も白だから軽めに流してると攻め込まれたりします。

青帯レベルはあると思います。

なぜ優勝できないのでしょうか??

ユダさんは全日本にむけてバリバリ練習してます。

ラスト久我グレーシーも来てしっかり練習してます。

ユダさんはイキスさんと前日入り予定だそうです。

当日はユーチューブで試合はみれます。

私は久しぶり家で酒でも飲んで2人を応援しよう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)