岩国大会感想

2021年11月01日 01:43

岩国大会感想


岩国大会は凄くいい大会になってきました。

キッズ、一般のレベルアップしてます。

出場する価値のある大会になってきました。

嬉しく思います。

キッズ感想。

キッズは私が言ってきたことをうまくつかれました。課題がやはり出ましたね。ありがたいです。うちのキッズは強い!!それは認めます。が!!雑すぎます。今回はその雑さを狙われました。

うちのベテランメンバーは強いが穴が多い。

本当に穴が多いんです。

今回の負けは悔しいですが嬉しく思います。

これでまた強くなれます。

この岩国大会はうちの為の大会になりました。

今回のキッズ結果で良かったのは数名です。

感心する試合は多くありました。

「雑」これは基礎からくるものです。

もっともっと精度をあげていきましょう。

それで今回の負けはカバーできます。

今回全員の試合をしっかりみました。

全員の課題はここではいいませんがハッキリと今回把握してます。

それはこれからしっかり教えていこうと思います。

今の現状を教えてほしい方には教えます。それが厳しい内容でもよければ確認されてください。お答えします。

一般はドラゴン石井が青帯デビュー戦で階級優勝しました。素晴らしいです。

ユダさんも階級優勝。最近試合強いですね。紫帯がみえてきました。練習量も素晴らしい。流石です。

坂井君は今回初勝利しました。おめでとう!彼が目指している男らしさ!!きっとつくと思います。大人に混じり試合に出てかなりの社会勉強になってます。頑張れ坂井君!!

コトハちゃんのデビュー戦は苦い経験になりましたが私の感ですが柔術で華が咲くように感じます。強い母と共に頑張っていきましょう。

黒瀬さんは悔しいと言ってました。なので次は勝てるでしょう。またしっかり練習して次に挑戦です。

私は身体の体調は良かったと思いますがレフリーもあり疲労半端なしアップなしはやはりきついとこでした。ウルトラヘビー級の巨漢選手や今年の全日本チャンピオンやRIZINファイターとの試合はやられましたが楽しめました。

岩国大会の全体の活気が凄く、大会が成長してますね。とくにキッズはいいと思います。きっちりわけるわけではないので人数が多くなります。それでも優勝出来る!!そんな強い選手になってもらいたいです。

12月18日は土曜日であり基山大会のすぐ後ですが出場希望者はお知らせください。

今の岩国大会はうちには必要だと感じます。

今回の負けを改善してまた岩国大会に挑戦していきましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)