火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年12月07日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

コロナ渦での大会ですので色々と大変ですね。

セコンド用の椅子を用意するかは前日に考えるそうでそうなった場合は保護者の方がセコンドにつくようにしてください。

無理な方は私がつきますが我が子と一緒に戦えるのでいい経験になると思います。

セコンドに入るとやはりルールをわかってないとしっかりとした戦略を指示することはできない事がよくわかると思います。

だから保護者もセコンドに付くためにブラジリアン柔術のルールを勉強するわけです。

いいと思いますね。

柔術はルールがわからないと面白さがまったくわかりません。

しかしルールがわかれば凄く面白い競技です。

もうすでに保護者のなかにも柔術の面白さがわかる方もいると思います。

セコンドは楽しいものですよ。

メフォーゼ柔術アカデミーは保護者の方に道場の事でしてもらう事は一切ありません。

面倒くさい事は排除していく考えでいます。

しかし試合で我が子のセコンドにつくのは面倒くさい事ではありませんし子供と一緒により柔術を楽しむものだと思いますのでご理解よろしくお願いします。

それから混雑を防ぐ為に来場者記録表は各自記入してご持参ください。

会場にもありますが混雑するので持参するほうがいいと思います。

来場者記録表は↓↓↓↓

※※重要※※
会場受付にて来場者記録表を提出してください。

以下のURLから来場者記録表をダウンロード、印刷しご記入ください。

→     https://files.asjjf.org/public/events/1015/12_12-ASJJFpdf.pdf

・セコンドも提出が必要です。
・複数回会場に入られる方は複数枚ご用意ください。
・2歳以上のお子様もご用意をお願いいたします。

メインクラス


8名参加。

一般も試合前練習中です。

もう日曜日が試合ですからね。

皆さん気合い入ってます。

やはり試合前はいいですね。

一般も来場者記録表持参ください。

※※重要※※
会場受付にて来場者記録表を提出してください。

以下のURLから来場者記録表をダウンロード、印刷しご記入ください。

→     https://files.asjjf.org/public/events/1015/12_12-ASJJFpdf.pdf

・セコンドも提出が必要です。
・複数回会場に入られる方は複数枚ご用意ください。
・2歳以上のお子様もご用意をお願いいたします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)