土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月05日 22:30

キッズクラス


7名参加。

技術練習中です。

かなりやり直ししましたが土曜日なのでよく進んだ感じありますね。

2組なんとかステップ2に入りました。

パスガードの練習でもありガードの練習でもある。

パスガードをやりやすくしてやるガードではやり直しになります。

ガードはたしかに足がメインになるのはわかりますが手を使っていけないわけではありません。

なぜ手を使わない!!

ってなります。

細かく持ち方もチェックしてます。

最初は粗くそして細かく磨いていく。

現在は細かく磨いてます。

今やるべき事を明確にして練習していきましょう。

各自の課題があると思います。

課題がないのなら..

今持ってる技の精度をもう1度確認しましょう。

自分の必殺技の点数は何点ですか?

それは本当に必殺技ですか?

必殺技がないなら作りましょう。

それが課題です。

頑張っていきましょう。

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です。

バリバリ練習してます。

久しぶりにキッズより多かったですね。

全日本マスターがどんどん近づいてきてます。

初遠征組の緊張感はどうでしょうか?

ユーチューブでも試合流れると思います。

皆で応援しましょう。

3月も大会あります。

この感じならあると思います。

まん延防止措置がどれだけ延長されるかですよね。

1ヶ月延長するかな?

2週間位が妥当じゃないでしょうか?

すると3月20日なら大会はある。

さらなる延長になるとないかもです。

しかし現在3月は試合に出ると言ってる方多いです。

是非開催してもらいたいです。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ジオさんへのお見舞ありがとうございました。


本日ジオさんへのお見舞として最高級のお肉2.5kgをジオさん宅へ発送致しました。

道場はダンススクールではありません。格闘技の道場です。なのでどんなに気をつけていても怪我をする事はあります。

なので私の立場としては誰かにはして誰かにはしないなど不平不満が出ないように基本的にはお見舞などは控えています。

しかしメンバー同士で今回みたいにお見舞をしませんか?と言われれば凄くお見舞がしやすく助かります。

今回は久我グレーシー提案で始まり、さくらぎさん、ユダさん、イキスさん、ドラゴン、黒瀬さん、西本の7名でお見舞金を集めて送らせてもらいました。

それから野口産業の野口社長にはいつもお肉を頂いたりなどお世話になっています。今回もかなりサービスして頂きました。金額以上の物を用意する事が出来ました。皆さんご協力ありがとうございました。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)