木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月17日 22:30

キッズクラス


14名参加。

技術練習中です。

月末までにステップ6までを目指してましたがちょっと厳しそうですね。

ステップ2で苦戦してます。

こうなればパスガードをやり込むしかないですね。

スパーリングでの動きにもう少しプラスαがほしいと感じてます。

なので基礎トレにさらに動けるようになる為の追加をしていきたいと思います。

しかし基礎トレ時間も限りがあります。

基礎トレも必要なやつばかりなのでどこを削るか考え中です。

どこか削って新しいやつを来月には入れたいと思ってます。

本日はユダさん、村上さんもスパーリングに参加してくれました。

ありがとうございました!

たまにキッズとやるとやはりなにか違うのでいい勉強になるんですよね。

一般もキッズに参加したい方は参加してみてください。基礎トレたぶんついていけないと思います笑

ではがんばっていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

本日は村上さん参加です。

週1回ですがしっかり練習してます。

3月20日は前向きに試合エントリーを考え中です。

是非出場してほしいですね。

さあ!!全日本マスターまでもうすぐです。

黒瀬さんなど毎日練習してます。

各自体重調整しっかりお願いします。

九州オープンもエントリー開始しました。

道場内受け付けは25日までです。

エントリー代行を希望する方はエントリー費を道場に持参ください。

エントリー費5980円です。

オープンクラスは+2000円です。

よろしくお願いします!

九州でのJBJJFの大会は久しぶりです。

うちでもエントリー希望者がわりかし集まっていますね。

ならば全体でも人が集るいい大会になりそうです。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)