土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月19日 22:30

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

土曜日なのでやはり進みますね。

さすが土曜日です。

ステップ9が1組

ステップ3が2組

先に進みました。

なんとかステップ6までお願いします。

来週土曜日ですが私が全日本マスターのセコンドと試合で不在となります。

指導者はユダさんにお任せしてます。

ユダさんは全日本マスターにも出場経験ありで試合にも継続して出場しており優勝回数多数で人間的にも任せて安心です。

また違う指導者からも学ぶものはあると思います。

よろしくお願い致します。

メインクラス


3名参加。

全日本マスターはドラゴン、黒瀬さんは来週土曜日です。

私は日曜日です。

ついに1週間となりました。

コロナ渦で不安はやはりあります。

しかし楽しみが勝ちますね。

私も相手は強いですが凄く楽しみにしてます。

試合はこの感じがやはりいいですね。

本日も黒瀬さんは練習してます。

優勝する気満々ですね。

鼻息荒くぶっ殺してやるぞ!コラ!と言ってます。

私がぶっ殺しては駄目ですよと宥めるほど気合いが入っております。

結果楽しみですね。

試合当日はブログをTwitterのように更新していきます。お楽しみに。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)