金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月25日 22:30

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

もう今月終わりますね。

パスガードは今月で終わりそうにありません。

来月の15日には終わらせたいですね。

本日もユダさんがキッズクラスから参加してくれています。

一般の方も暇があればキッズクラスから練習に参加してみてください。

一般とはやはり違いますから勉強になるかもしれませんよ。

明日土曜日は私が不在ですがユダさんが代行で開けています。

その為にキッズクラスからもしっかり練習に参加してくれていて流れもバッチリです。

宜しくお願いします。

本日はキッズの体験の問い合わせがあってます。

しかし体験が3名だったので今回はお断りしています。指導者1名で指導出来る人数がやはりあります。

多くなれば目が行き届かなくなります。

現在はまだ締め切りはしていませんが後入れても1〜2人だと思います。

体験は無料ですが出来れば1人ずつお願いします。

宜しくお願いします。

メインクラス


3名参加。

試合前練習です。

大野さん九州オープン出場します。

本日もバリバリ練習してます。

勝てるんじゃないかな?

楽しみです!

さて!本日からドラゴン、黒瀬さんは東京に行ってます。

私は明日の8時の飛行機です。

東京の様子はブログ内でメフォーゼTwitterとして更新していきます。

2人の初全日本マスターに御注目ください。

それから明日は高校1年生の体験さんが私が不在ですがこられます。

なんかやる気がある感じでした。

まん延防止措置中ですが問い合わせが増えてきましたね。コロナ渦ですが仲間を増やしていきましょう。

皆さん明日はよろしくお願いします。

さあ残りは九州オープン組です。

現在は8名エントリーしてます。

まだまだ増えると思います。

試合は出場するだけでレベルアップします。

こんないい事はありません。

大人になっても友達(仲間)と一緒に試合に出場して勝ったり負けたりしながら終わって酒を飲む。

いいと思います。

私が10代の頃に50代の人が昨日友達と飲んで...

って言っていたときに...

友達??

その歳で友達がいるの?

ってなりました。

若い頃は友達とは若いときだけのものかと思ってました。

今になればわかります。

友達(仲間)は何歳になってもいます。

とくに柔術してれば必ず仲間ができます。

友達までになるかは貴方次第ですが...

楽しいものです。

って事で!!

始めよう!

ブラジリアン柔術!!

まずは無料体験からお待ちしてます。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)