全日本マスターツイート

2022年02月27日 11:14

ドラゴンがすでに東京に到着してます。


ドラゴン石井はすでに東京入で晩酌してるみたいです。

明日は頑張りましょう!

東京到着


今から東京武道館向かいます。

東京武道館到着


ドラゴン、黒瀬さんと合流して武道館の中に入れました。黒瀬さんの試合はもうすぐです。

黒瀬さん一回戦つぎです。

黒瀬さん一回戦突破

一回戦9―0

完勝でした!

黒瀬さん決勝はもうすぐ

ドラゴンは後5試合後あたりです。

ガリットチュウ福島さん発見

芸能人発見に盛り上がる

黒瀬さん決勝始まります。

黒瀬さん優勝!


決勝8―0で完勝!

全日本チャンピオン!

表彰台のがしました!

いまからドラゴンです。

ドラゴン一回戦始まります

ドラゴン一回戦負け


2分で一本負けでした。

残念!!

ガリットチュウ福島さん一回戦突破

うちには関係ないですが3―0でした。

いまから祝勝会


桜木さんから全日本マスター出場者で使ってくれと頂いていたお金は一次会では使いきれませんでした。

二次会


一次会でお金が余ったので二次会にいきました。二次会で全部使い切りました。

桜木さんありがとうございました。

祝勝会で食べすぎ

さあ!4kg位今から減量!!

アパホテル


本日はアパホテルに宿泊。

アパホテルのフロントの方素晴らしいです。

プロだなと感じますね。

一度しか会ってないはずの私の名前と顔をサングラスしてるのに覚えている。

プロですね。

ホテルには興味深い本が置いてありました。

私も運は必要だと思ってます。

読んでみようと思います。今から暇ですし...

減量もあるのでコンビニで買ったやつで汗を出します。

私は明日試合なので....

体重クリア

体重クリアしました。アップも兼ねてランニングで落としました。後は15時位まで待つのみです。

ドラゴン水族館に行ってるみたいです。


東京はコロナ渦ですがあまり九州と変わらない感じですね。

ドラゴンが一人で水族館に行ってるそうですが人も結構多いですね。

3試合後まできました

西本一本負け

残念ですがラスト一本負け。
いまからダッシュで羽田空港向かいます。

空港到着


なんとか18時35分の飛行機に間に合いました。

お土産もバタバタ買えました。

メダルもとりあえずもらいました。

さあもうすぐ搭乗なので待ち時間なしです。

20時半には北九州です。

東京はやはり近く感じますね。

岩国のが遠く感じます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)