土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月05日 22:30

キッズクラス


9名参加。

技術練習中です。

ステップ3と4はやり方は同じです。

ステップ1と2と同じく繋がってます。

なので3をクリアできれば4はすぐかと思います。

ステップ5と6も繋がってます。

なのでステップ5がクリアできれば6もクリアできます。

全組がステップ6まできたら次に進みます。

ステップ6以上も出来る方はやりましょう。

1組はステップ9-2まで進んでます。

いけるとこまでいきましょう。

新しい基礎トレで苦戦してますね。

秀逸な子もいますが慣れるまで難しいかと思います。

いままで基礎トレのラストはきつくて無になってやってるのが気になってました。

しかし今は無になってやるわけにはいきません。

これからもっとレベルアップしていきます。

動きながらかなり頭を使わないといけません。

集中力もアップしてきます。

大人の方もやってみてください。

慣れるまでは難しいと思います。

5月の試合のエントリー費道場締め切りを10日じゃなく15日にしてほしいとの事なので延長してます。

試合に出場する方は15日までにエントリー費持参お願いします。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

一般は気合い入ってます。

今回はいい結果が出そうな気がします。

本日は北九州で有名なピンクの戦士が練習に参加してくれました。

ありがとうございました。

私もあんなピンクにしてみたいです。

さあ!!

試合が決まるといいですよね。

気合いが入った練習になっているので、これだけで試合に出場する意味があります。

根本的にブラジリアン柔術を始めるきっかけは、やはり強くなりたい方が1番多いと思います。

身体をかっこよくしたいとか見た目重視の方も結構いますが根本は強くなりたいです。

自分を変えたい!ってのも強くなることで自信がつき目標が達成されます。

試合は出場するだけで変われる魔法の舞台だと思います。

魔法の舞台を簡単に解説してみます。

1 試合にエントリーすると試合までに気合いの入った練習を自分からやる事が出来るようになります。

2 試合に出場すると緊張する中でも戦わないといけません。自分を究極に追い込む事が出来る最高の舞台に立つ事が出来ます。

3 試合後には勝敗により色々な気持ちになります。勝って嬉しかったり、負けて悔しかったり、その思いがまた次のやる気になります。

そうです。普通の生活では味わえない体験です。

試合は非現実世界を味わう事ができるのです。

さあ!出場してみましょう!!

5月の試合のエントリー費道場締め切りを10日じゃなく15日にしてほしいとの事なので延長してます。

試合に出場する方は15日までにエントリー費持参お願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)