火曜日午前中自主練習、キッズクラス、メインクラス。

2022年03月15日 22:30

午前中自主練習


2名参加。

本日は午前中の自主練習です。

午前中練習は気持ちがいいですね。

大野さんとイキスさんでバリバリ練習してます。

試合いけそうですね。

今週2人とも試合です。

頑張っていきましょう。

キッズクラス


8名参加。

技術練習中です。

5月15日の大会はエントリー完了してます。

ご確認ください。

https://asjjf.org/main/eventInfo/1121

帯を上にあげる子もいます。

それはエントリー締め切り終了あたりで動かします。よろしくお願いします!

同門対決はなるべく避けるように努力してみます。

よろしくお願いします。

技術練習は来週にはステップ6まで全員終わりそうです。

それからトータル練習に入りましょう。

そして試合前練習に入りバリバリやっていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

今週試合です。

小島さんは残念ながら体調不良で欠場になりました。

しかし残りは絶好調じゃないでしょうか?

5月15日のエントリーは一般も完了してます。

現在は西本、久我、イキス、黒瀬、村上、シリュウの6名です。

道場内は締め切りました。

各自のアカウントから第一次は23日までエントリーできます。

希望者はどんどんエントリーしてください。

自分のアカウントがわからない場合はお知らせください。

出場した事がある方のアカウントは全て保管してます。

新規のアカウント作成はこちらでやります。

お知らせください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

高級帯販売中です。


高級帯の売り切れが早いので何本か仕入れました。私も購入しました。欲しい方は早い者勝ちです。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)