木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月17日 22:30

キッズクラス


2名参加。

本日も人数は少ないですがしっかり練習中です。

現在戸畑はコロナウイルス蔓延中みたいですが対策しながら練習は続けていきます。

自粛される方は各自の判断でお願い致します。

私は検査キッドを複数購入してあり定期的にコロナウイルスチェックをしてます。

何かあればすぐにチェックすることで早い対応が可能です。

私が購入してるのは1つ4000円位しますが15分で結果が出ます。

緊急事態用に安価なタイプも販売されています。ドラッグイレブンで1つ1100円で販売してました。

病院に行く前にサッと自分で検査するのはありだと思いますので気になる方はご購入ください。

さて...

5月1日全日本キッズ選手権
5月15日基山大会

この2大会を目標に現在練習中です。

九州のキッズ柔術も年々レベルがあがっているので練習にもやはり工夫が必要になります。

キッズはとくにしっかり練習した子が勝つ傾向があります。

練習量が大事という事です。

試合は練習とは違い緊張感があります。

なので普段の練習量がその緊張感を凌駕していく。

試合では勝つか負けるかの瀬戸際が必ずあります。

そこで勝ち切る勝負強さもやはり練習量に繋がります。

そして運も必要なのでしっかり練習してあとはパワースポットで運気アップしときましょう。

自分にとってのパワースポットでいいんです。

私なら神社や山や海などの自分にとってのパワースポットがあり運気もよくチャージしてます。

何をするにしても運はあったほうがいいので自分のパワースポットをみつけてみましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

一般の練習は明日までです。

土曜日の一般練習は試合前でお休みとなります。

皆さん体重は大丈夫でしょうか?

きっちり仕上げてください。

トーナメント表は発表されてます。

集合時間も載ってます。

各自で集合時間は違いますのでお間違いないようお願いします。

トーナメント表
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/kyu_op12r/t.pdf

私は最初と最後か...

1試合目に試合してレフリー、セコンドしてラストにもう1試合とはハードですね。

1試合目に負けてしまったらその後気持ち的にかなりハードでになります。

勝つしかない。

16時30分大会終了予定ですね。

17時には撤収出来ると思います。

それから明日3月18日はもう一つありますね。

もう言わなくてもわかっていると思います。

そうです。

明日は私の誕生日です。

プレゼントなどはいりません。

試合で優勝してくれるのが何よりのプレゼントです。

という事で...

おなしゃす。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)