金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月25日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

来週月曜日からトータル練習をやります。

試合前に気になるとこの修整とやっておきたいとこがあるのでそこだけやっておきます。

それが終わりまた試合前練習に入ります。

今回はとくに試合ブランクもあり課題にしてる部分もうまく噛み合ってないとこが気になります。

なので動きが緩くみえますね。

このまま緊張感のある試合ではさすがに厳しいです。

キッズ柔術で勝つ事だけを考えるなら物凄く簡単ですが、大人になってもやれる柔術を考えながら練習してるのでキッズ柔術ではマイナスになる部分があり前より動きが緩くみえます。

そこは試合前練習でビシッとなるようにうまく調整していきましょう。

メインクラス


5名参加。

本日は久しぶりに戸田さんが練習に参加しました。

コロナ渦で自粛してましたがそろそろって事で自粛明けです。まだ自粛中の方も沢山いますがそろそろ明けてくるかもしれません。

さあ!!

一般がいいのは毎日試合前練習なとこですね。

だって試合が今は沢山あるからです。

5月に2大会ありますし。

出来れば4月に1大会で5月に1大会がベストですが、2週連続ってのもよくある話です。

5月15日の大会にはすでにメフォーゼ柔術アカデミーから20人以上エントリーしてます。

5月8日はまだエントリー開始していませんが数名は出場すると言ってます。

しっかり練習して試合に挑戦しながら柔術を楽しんでいきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

JBJJF大会優勝者に貰える副賞が凄くいい。


BCAA配合のEXTENDコーヒーなのですが私はコーヒーを飲むので凄くいいなと感じてます。

味はむちゃくちゃ旨いわけではないですが乳酸菌配合でしかもBCAA配合なのでダイエットには効果的かなと思います。

コーヒーを飲むのであれば是非お試しください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)