土曜日午前中自主練習、キッズクラス、メインクラス。

2022年06月25日 22:30

午前中自主練習


5名参加。

最近は土曜日のほうが集まるので土曜日にしてます。

来週土曜日はキッズ祝勝会があるので土曜日午前中はありません。

来週は金曜日午前中に自主練習をやります。

これる方は是非。

昨日は大野さんのお店で沢山食べてビルドアップした石川君も本日は練習に参加。

もちろん大野さんも参加です。

宗さん、長谷川先輩や小島さんも参加でいい練習になってます。

午前中練習はやはりいいですね。

午前中にこれる方は是非!!

大野さん、石川君もエントリーしてる8月大会のエントリーリストです。

8月28日基山エントリーリスト
https://www.asjjf.org/main/fighters/1159

9月11日の福岡大会後に皆さんが希望している打ち上げをやります。場所は大野さんのお店を予定しています。希望者はお知らせください。

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

技術は毎日ダラダラやってもあまり身につかないですが技術期間を設けてやるとやはり覚えが違います。

その期間しか技術習得チャンスがないからですね。そして新鮮な感じもやはりあります。

7月からはまたバリバリ試合前練習です。

24日、31日が試合ですからね。

様子をみて8月28日の大会に向けて31日の試合後から技術練習をいれるかもしれません。

必要ないと判断したらそのまま試合前練習としましょう。

7月24日の岩国大会ですが道場内締めは月末となっていますので希望者はエントリー費持参お願いします。

現在は私に同行するのが3人になりました。もう1人乗れます。希望者は是非。

出場者はダイ君、ツヅリ君、イサナ君です。

イサナ君はそろそろ優勝してもいいくらいにはなってきてます。今回の岩国大会で結果を出してきたいです。

7月24日岩国エントリーリスト
https://smoothcomp.com/jp/event/7992/participants

7月31日大阪エントリーリスト
https://asjjf.org/main/fighters/1167

8月28日基山エントリーリスト
https://www.asjjf.org/main/fighters/1159

来週の土曜日はキッズ祝勝会&歓迎会となります。なので時間帯変更があります。

練習時間
7月2日土曜日
10時30分〜12時
祝勝会&歓迎会
12時〜13時30分

参加出来ない方がいましたらお知らせください。日程を調整します。

よろしくお願いします。

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です。

夜が朝より少ないとは...

朝練習があるときは夜が少ない。

これがあるんですよね。

私が生徒のときは土曜日は2部練習してましたね。

朝、夜練習やりましょう。

イキスさんは全日本マスターオープンにエントリーしてますが現在5名です。

うまくいけば2回勝てば優勝です。

イキスさんの実力ならいけそうですね。

ユダさんは13名トーナメントです。

優勝したらどんちゃん騒ぎ確定ですね。

2人は試合まで2週間しかありません。

来週バリバリ頑張るしかないですね。

頑張っていきましょう。

話は変わりますが亀の里親がみつかったので今度はウサギの里親募集がきてます。

ウサギは厳しいよな...

子ウサギではないんですよね。

欲しい方いましたらお知らせください。

是非もらってください。

私は先週日曜日岩国大会で休み無しでここまで来て少し疲れました笑

明日はゆっくりしよう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)