土曜日キッズクラス、午前中自主練習、メインクラス。

2022年07月16日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

土曜日は午前中から練習で朝から気合いを入れるせいか昼頃にハイになりますね。

のんびりコーヒー飲んでサンドイッチを食べる時間もないですね。

8月末まで頑張っていきましょう。

来週から2週続けて試合となります。

体調管理しながら完璧な状態で挑みたいですね。

そして8月末も試合ですからね。

今回初出場者もいますがそこも含め初の全員優勝を目指しています。

ならばもう練習をバリバリやってもらうしかないです。きついと思います。

しかしこのきつい練習を乗り越えたなら結果は必ずついてきます。

そこは保証しますよ。

そして本日もキッズで問い合わせがあってますね。

コロナ前くらい問い合わせあってますがなにかあったんですかね?

私の体力があればすぐにもう1クラス位作れる勢いですね。

月曜日は小学4年生の男の子が体験にこられます。皆さんよろしくお願いします。

後は昨日の問題でまだ100点がいません。

100点とったら抽選ではなくオリジナルT貰えるくらいのレベルかもしれません。

なぜか茶帯の方から回答がありましたがまさかの40点でした。

ルールと点数勉強していきましょう。

日曜日まで回答受付してます。

午前中自主練習


6名参加。

試合前練習中です。

土曜日午前中に練習があるのはいいみたいです。

午前中から練習出来る環境。

いいじゃないですか。

朝からの汗はサラリとしてる気がします。

気のせいかもしれませんけどね。

私も沢山スパーリングしました。

いいですね。

スパーリング。

長谷川先輩や黒瀬さんも参加で午前中からかなりいい練習になってます。

黒瀬さんは午前中も練習したら練習回数ランキングがダントツになってしまいます笑

うちは男女差別なんてありません。

結果を残せばどんどん上にいけますよ。

いまの感じなら黒瀬さんは黒帯までいけますね。

やはり名前に黒がつきますからね。

素晴らしいです。

青瀬さんならきっと青帯まででしょう。

頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

黒瀬さんは2部練習です。

ユダさん、イキスさんも土曜日ですがきてます。

長谷川先輩が3人ともプロと呼んでいます。

素晴らしいです。

土曜日の夜は人気ないんですよね。

明日休みでどんちゃん騒ぎしてますかね?

長谷川先輩も本日は飲みにいくと言ってました。

22時位にはベロベロになってるんじゃないでしょうか。

ちょうど小倉祇園もあってるそうです。

とくに太鼓には興味はありませんが出店で一杯やりたいですね。

祇園じゃないですがかなり昔に祇園があってるあたりでドイツフェスタがあっていてビールが旨くてビールジョッキを千円で購入して持って帰った記憶があります。

あれはまた行きたいですね。

今日もラストは蛍の光を流しました。

最近のマイブームです。

それもまた柔術道。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)