水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月17日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

試合までもう2週間もありません。

ラストスパートですね。

状態はいいと思います。

好結果に期待出来ると思います。

前回は12人で7人優勝でしたが今回はそこを超えると思います。

初出場の子もいて緊張で動けない可能性はありますがそこをクリア出来ればチャンスはあるかなと思います。

今回の大会は全体的に以前に対戦して負けてる子などもカテゴリーにいたりして成長を確認出来るチャンスだなと思います。

負けた子に勝つのは大きな自信になります。

きっちり勝って自信にしてしまいましょう。

さあ!明日が最終締切です。

なので19日から相手がいない場合は私が動かしていきます。

いまのとこ3名は対戦相手不在なのでいるとこに移動していきます。

なるべく自分の階級で試合成立してもらいたいですが...

18日の最終締切までに成立してくれるといいですね。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

イリヤさんは仕事と子育てに忙しくあまり練習にこれていませんでしたが、だいぶ落ち着いたみたいで練習にこれるようになってきましたね。

九州は亭主関白が多いみたいなので家のことや子育てはしない方が多いのでイリヤさんを見習ったほうがいいかもしれませんね。

一般も試合まで2週間ありません。

試合前の感じがいいですね。

強くなるゴールデンタイムは今ですからね。

頑張っていきましょう。

試合は全員試合成立すると思います。

大野さんはマスター4フェザーが成立しなかったらマスター3フェザーにいくそうです。

6名いますからね。

しかし優勝するチャンスはあると思います。

後はうまくみんなでセコンド申請しておいてください。

そこは任せます。

試合はお祭りですよ。

みんなで勝った負けたしながらワイワイやりましょう。

ま〜負けるとワイワイ出来ないかな?

落ち込みますからね。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)