火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月01日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

本日から新しい仲間が増えてます。

立ち上げから10日位で4人は増やしすぎですがタイミングがありますからね。

うちで初の双子ということで期待値が高いですね。

頑張っていきましょう。

Bクラスは現在全員女の子です。

なかなか珍しい状態ですね。

これから先はどんな子が入ってくるのでしょうか?

楽しみです。

2人が基礎を覚えてきたので少しは楽になってきました。

後1か月すればさらに基礎も良くなるでしょう。

ならば後はスパーリングです。

弱くていいのでバリバリスパーリング出来るまでに仕上げていきたいです。

やはりスパーリングが柔術の華です。

スパーリングがやれるようになるが現在の目標です。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

土曜日が試合なのでラストスパート練習です。

今さら疲れても仕方ないのでアップ程度で基礎を終わらせひたすら試合前練習です。

もうどうやって戦うかは決めてると思います。

ならばそのイメージで練習していきましょう。

各家庭で技練習をしてるとこもあると思います。

いいことだと思います。

しかしまだ使えていません。

当たり前ですよね。

なのでそのあたりが試合に出ないといいなと思います。

練り込むならせめてスパーリングでやりましょう。

覚えた技をスパーリングで使ってみながら使えるようならどんどん精度をあげていきましょう。

各自で違うレベルのとこで戦っています。

レベル5のとこで戦っているのにレベル1の技をもってくるとただの隙でしかありません。

まだまだの技術は試合では使わないように!!

それを理解して練習してくれてることを願います。

頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

戸田さん練習量アップ中です。

やる気モードに入りましたね。

竹田さんが来てくれましたが黒瀬さんが来てません笑

残念ですね。

竹田さんいいペースです。

覚醒まで早そうです。

ドラゴン石井がバリバリ練習してました。

調子は良さそうです。

ピースカップエントリー者がキッズ、一般で増えてます。

いい感じですね。

いい大会になりそうな気がします。

道場内締切は3日までです。

MVPポイントも3倍となってます。

スタートダッシュで昇格を目指しましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)