愛知大会試合結果

2022年11月05日 20:41
愛知大会結果
ヒナタちゃん
3人トーナメント
優勝
カムイ君
4人トーナメント
3位
エイス君
15人トーナメント
3位
ハオ君
9人トーナメント
一回戦敗退

試合結果と動画をみた感想


ヒナタちゃんは一回戦を一本勝ち。ここはいつも通り盤石でした。決勝は延長2-0勝ちで優勝。ヒナタちゃんレベルになると当たり前ですが研究されてますね。対戦相手は勉強してきてます。引き込んでくると思われてますね。ならば次は引き込むとみせてテイクダウンを狙うなどのまとを絞りにくくしていくなどどんどん進化していきましょう。優勝おめでとう。

カムイ君は一回戦で一本負けして3位。相手は優勝したそうです。レベル高いですね。動画をみると相手のテイクダウンの動きが嫌だなと感じました。すると引き込んだので判断は良かったと思います。しかしハーフが中途半端になってるとこを上手くつかれチョークで一本負けでした。黄帯になるとここだと思うとこでしっかり攻めてきますね。また次頑張っていきましょう。

エイス君は一回戦延長勝ち、二回戦一本勝ちで突破して準決勝は延長に入り引き込みが雑になりマイナスが入り敗退。結果3位でした。準決勝ですが延長でもとうとはしてました。かなりもったいない試合でした。繊細かつ大胆に!!丁寧にやりながらも勝負するときはガンガン勝負をかける。しかしいい経験になりましたよね。これからは引き込むときにきっちりもちましょう。

ハオ君はダブルガードからの立ちあがりで2点とられてそのまま2-0で敗退。まさかの一回戦敗退。動画を確認すると試合内容は勝ってます。しかしポイントへの意識がない。極めて勝つ!!そんな試合でした。なんども極めのアタックにいってました。もはや最初から最後まで極めのプレッシャーをあたえてました。格闘技なので気持ちが強いことはいいと思います。しかし!そのなかに戦略もいれましょう。

いい遠征になったと思います!!

親と子の二人三脚で勝つ!!

それが遠征試合です。

また頑張っていきましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)