土曜日午前中自主練習、メインクラス。

2022年11月26日 22:30

一般午前中自主練習


2名参加。

本日は10時からの練習でした。

みんな知らなかったのか?

少なかったですね。

ま〜2人いれば練習練習できますからね。

今日は私は朝から掃除だけ。

スパーリングしてません。

長谷川先輩と大野さんでフルスパーリングでした。

休憩なしで5分×10本スパーリングしてました。

体格も年齢も近くていい練習になると思います。

私も入ってもいいのですがデカいのが入るとさらにきつくなるので遠慮しておきました。

なので掃除のみでした。

メインクラス


3名参加。

本日はユダさんに任せてました。

ユダさん、イキスさん、クリスさんの3人でノーギでバリバリ練習したそうです。

人数は少ないですがいい練習になったと思います。

最近ノーギが増えてきましたね。

それもまた柔術です。

頑張っていきましょう。

私は朝から岩国まで送迎とセコンドがあるので夜はゆっくりしてます。

しかし明日は代車なので運転がハードになりそうです。

時間もいつもよりかかりそうな気がします。

ナビもないので間違わないようにしないといけません。

集中して運転します。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

アントニオ猪木さん追悼興行『INOKI BOM-BA-YE×巌流島 in 両国』


猪木軍にシュレック関根さんとイゴールが出場してますね。シュレック関根さんは友好があるのでいつも応援してますがイゴールも出場してますね。

イゴールとは以前に試合した事があり肩を壊わされていい思い出はありませんが...

それでも活躍をみるといつも陰ながら応援してます。

イゴールがまだ青帯のころかな?基山大会にも出場したことあるんですよ。

イゴールの奥さんのお父さんも柔術家で私は試合したことあります。

お父さんがなんどもうちに練習おいでと言ってくれましたが遠いので行った事はありません笑

とにかく関根さんとイゴールには頑張ってもらいたいと思います。

イゴールはRIZINなどに出場していくといいと思います。

頑張ってください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)