水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月21日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

今週は基礎はサラッと流す予定です。

1つ1つチェックするのはもう少ししてからにしましょう。

なので今日は基礎全部終わりました。

残り時間で柔術練習やりました。

柔術の練習を今週は入れていきたいです。

なので基礎はサラッと!!

柔術の練習時間をとっていきましょう。

昨日スイープの練習とパスの練習をしました。

なので今日も続きやってます。

基礎の動きを使えるようななってるのが確認出来ました。

なので今週はバリバリ柔術やりますよ!

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

もう試合まで1ヶ月ありません。

アドバンテージありのルールに苦戦してるので焼肉は厳しいかな?

そんな流れになってきました。

雑さがより目立ちます。

やはりアドバンテージありのルールで練習してくるべきだったのか?

そう感じてます。

やはり試合がasjjfルールばかりになってきてるのでどうしてもそちらを練習してしまいます。

来年はアドバンテージありの練習も半分は入れていきます。

まったく対応出来ていません。

ルールが違うので戦い方が同じでは駄目です。

ルールを意識して戦い方を変えないといけません。

大人には簡単なことも子供には難しいのだと思います。

ルールが変わっても大丈夫だという対応力がやはりないです。

しかし対応力もつけていきましょう。

対応力は応用力に繋がる。

一流アスリートは物凄く対応力があります。

ルールがまったく違ってもすぐに対応してきます。

その中で自分が持ってる技を混ぜた事をやってきます。

応用力も半端ないです。

一流アスリートとはそんなものです。

上を目指すのであれば対応力もつけていきましょう。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

サタさんがピースカップに向けてしっかり練習してます。

ここでもまた伝説を残してくれると思います。

先週体験に来た一族最強の戦士が入会することになりました。

すぐに強くなると思います。

皆さんよろしくお願いします。

明日はまた体験さんがこられます。

これまた一族最強の戦士かもしれません。

最強が何人おんねん!!

ってなる人もいるでしょうが明日これる方はよろしくお願いします。

ピースカップのチラシが届いたので午前中に私が九州の23チームに郵送しました。

前回80人位のエントリーといってましたが130人にまでアップしました。

嬉しいですね。

うちからも全28人出場しています。

ご協力ありがとうございます。

私が福岡に持ってきたので責任がありますからね。やはりプレッシャーはありました。

しかしここまで来たら大丈夫でしょう。

エントリーが多くなるとさらに増えてきます。

いい連鎖がくると思います。

200人位は行くかもしれませんね!

これくらいになれば次もあると思います。

まだ終わってませんが成功といっていいでしょう。

大成功と言えるまで頑張っていきますよ!!

よろしくお願いします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)